[ピックアップ]びっくりニュースの特集

[ピックアップ]びっくりニュースのカテゴリに関する記事をご紹介しています。

2010.03.01 Mon

石原都知事の「日本のオリンピック選手団情けないねぇ」発言に、元アメフト河口正史氏激怒!「勝てる環境を作れない自分達政治家は無能という懺悔か!」【2chニュース】

2ちゃんねるニュースよりお伝えします。

1 名前:Σφ ★ [2010/03/01(月) 12:21:44 ID:???0]
「日本のオリンピック選手団情けないねぇ」
某知事のお言葉らしい・・・。
人づてに聞いたのだが怒りがおさまらないうちに日記に書いておくことにした。

なんのバックアップもしないから勝てないんでしょうが・・。
スポーツのすばらしさを分っているんならもっとバックアップすればいいじゃないですか・・。
スポーツが素晴らしいからオリンピック招致にあれだけの大金使ってるんでしょうに・・。
まぁ他の目的がおありなんでしょうが・・・。

ボブスレーの選手はオリンピック5日前にも普通にお仕事してたらしいじゃないですか・・。
そらぁ勝てないでしょう。
「情けない」と言う発言は「オリンピック選手が勝てる環境を作れない自分達政治家は無能ですな」という懺悔の言葉なのか?

成績の良し悪しじゃないでしょうに、どれだけパワーを与える事が出来るかでしょう。
悲しい・・。

【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
2009.09.07 Mon

ネコが「母」を訪ねて…はるばる10キロ旅 【猫のダム】

なんとも感動モンのニュースがありましたので、2chブログ風にしてみました。

1 名前:帰社倶楽部φ ★:2009/09/07(月) 12:11:02 ID:???0
わが輩は飼い猫である。名前は「ダム」。今は宮城県加美町のお母さんに大切にされているが、ここにたどり着くまでが大変だった。

去年の秋までのねぐらは10キロ離れたダム工事事務所。食べ物を分けてもらっていた。
工事が終わって事務所が閉まることになったときは、さすがに慌てたものだ。

必死に歩いて今年の春、事務所の職員だったお母さんの家を見つけた。わが輩が泥だらけで現れたら「どうしてここに?」とお母さんは驚いていたっけ。男性が多い工事事務所で一番面倒見が良さそうだったので、この家を目指したのである。

【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
2009.01.21 Wed

図書館ねこ デューイの感動実話をぜひ!【動画】

図書館ねこ デューイが紹介されますよ!

米国アイオワ州の小さな町にあるスペンサー公共図書館に捨てられていた1匹の子ねこ。
それを見つけた図書館長のヴィッキー・マイロンさんはこのネコを図書館で飼うことにし、人懐っこい性格から「図書館ねこ」 デューイ (デューイ・リードモア・ブックス:Dewey Readmore Books)として愛され、町の人々に元気と勇気を与えた感動の実話がアメリカで大きな話題になりました


「図書館ねこ」って聞いたことがある方も多いと思います。

そんな僕も大好きなデューイのお話がいよいよ「奇跡体験!アンビリバボー」 で紹介されるようですよ。
絶対にいいお話だと思うのでご覧になって下さいね。

(日本語版動画も追加しました。)
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
[ピックアップ]びっくりニュースの記事をご紹介しています
カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。