大石奈緒の勝負強さが光ったPリーグ第17戦【動画】とサインをゲットしたぞー!

--.--.-- --

スポンサーサイト


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2009.02.15 Sun

大石奈緒の勝負強さが光ったPリーグ第17戦【動画】とサインをゲットしたぞー!

ボウリング界の今一番のイチオシ・アイドルの大石奈緒 (Nao Oishi)
先日放送の『P League(Pリーグ)』の第17戦でも、すばらしい戦いぶりを見せてくれました。


今日はそれに関する動画をご紹介します。

また、先日嬉しいことに彼女のサインをゲットすることができましたのでちょっとご報告しますね。
■ 大石奈緒 連覇ならずも本物の勝負強さを見せた『P League』第17戦をプレイバック

ここまで参加6戦で3回優勝をしている大石奈緒。
4戦連続で決勝進出している彼女には、Pリーグ初の「連覇」の期待がかかりました。

結果的にその目標は今回達成できませんでしたが近いうちに実現するのでは・・・と思わせる勝負強いゲームを見せてくれた第17戦の大石奈緒の対戦を集めました。

★ 第17戦の一回戦
---怒涛の逆転劇でハイスコアの激戦を突破

● その1 (10分02秒)


● その2 ( 7分21秒)


● その3 ( 8分17秒)



★ 第17戦の準決勝
---番組史上初の戦いになるもここ一番の勝負強さがものすごかった

● その1 (10分16秒)


● その2 ( 6分43秒)


● その3 ( 9分03秒)



★ 第17戦の決勝
---最後まで手に汗握る勝負でしたが優勝へあと一歩足りませんでした

● その1 ( 9分33秒)


● その2 ( 7分27秒)


● その3 ( 9分01秒)



■ 大石奈緒さんのサインをゲットしましたー

下手ながらもボウリング好きな管理人。
先日の2月11日も嫁と一緒にボウリングをしに出掛けました。

もちろん行き先はよく利用させてもらってる大石奈緒チャンも勤務する「山形ファミリーボウル」。
ちなみに、タイミングが悪いのか今まで「生・奈緒」にお会いしたことがありません(泣)

今回もダメだろうなと思っていましたが、「千載一遇のチャンスもあるかも?」という想いもありましたのでいつも持ち歩いているサイン帳はしっかり準備していきました。

ボウリング場に着くと今日も大混雑の様子。
気軽に楽しめるスポーツとして、ボウリングが密かに大人気であることを改めて実感しました。

せっかく来たのだから時間待ちも仕方がないとあきらめ、ゲームするために受付予約カードに記入しカウンターに近づくと、見覚えのある顔を発見。
ナ、ナント・・

大石奈緒チャンが受付業務 をしていました。

「間違いじゃないよな?」と胸のネームプレートを見ると、「大石奈緒」の文字をしっかり確認できました。

ラッキー!! v( ̄ー ̄)v (心の中でガッツポーズ(笑))

ゲーム予約のカードを手渡すときに、内心ドキドキしながら「いつも応援しています。」と声をかけてみました。
すると「ありがとうございます。」と笑顔で返事。

やっぱり「生・奈緒」もカワイイーです(*^_^*)

思い切って「サインをいただけますか?」と尋ねたところ、「はい、いいですよ。」と快く応じてくれ、僕の名前入りでサイン帳にサインしてくれました。

(小さくアップ:大石奈緒チャンのサインもやっぱりキュート!)
もちろん握手もしていただき大満足でした。

きっとハタから見ると僕の顔は満面の笑みだったに違いありません(笑)

そうそう、彼女は受付業務もテキパキなんですよね。
正直慣れていないスタッフのときは必要以上に待たされることがあるのですが、彼女は少しでもお客を待たせないように心がけしていることが伝わり作業もスムーズで、さらに感心しました。

さすが大石奈緒。
こういう面でもイイ仕事をしていました。
おかげで30分以上の待ち時間も苦にならず、それからボウリングを楽しくプレイすることができました。

そういうわけで、この2月11日はさらに大石奈緒のファンになってきたとさ。
めでたし、めでたし・・・(笑)

■ 全日本年齢別選手権大会は残念・・・

ちなみに、受付のときにちょっとお話を伺ったところ、「今週も大会があるんですよ。」ということでした。
テレビ放送はないらしいとのことでしたので調べたところ
昨年彼女が20代の部で優勝した「第24回全日本年齢別選手権大会」が博多で13日~今日まで行なわれたましたので、これに参加したようです。

僕も気になって結果だけは毎日確認していましたが、彼女は上位21人が進出する決勝に10位で進んだものの残念ながら6位以内の入賞に届かなかったようです。

連覇を目指していたと思うので応援する方としても非常に残念ですが、またリフレッシュして次の大会で頑張っていただきたいものですね。

結果を確認したい方はコチラをどうぞ↓
全日本ボウリング協会  JBC会長杯争奪 第24回全日本年齢別選手権大会
(速報結果は i-mode版をクリックするとわかります。ただし、これでは大石選手の最終順位は今のところわからないようです。)

これからもファイトー、大石奈緒!チャン!

大石奈緒チャンの参加初期の活躍も収録!↓

ボウリング革命 P★League OFFCIAL DVD

(関連)ボウリング 大石奈緒プロフィールと最強ヒロイン
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:ボウリング- ジャンル:スポーツ
コメント(5)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-985.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ 管理人のみ閲覧できます ]  名前:   2009/02/21 22:35
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. [ ]  名前: ゆか  2009/02/25 11:56
    こんにちは。
    大石さん可愛いー。
    サインもらえて良かったですね。私もときどきボウリングしますが下手です^_^;
  3. [ ]  名前: ヒロコ  2009/02/26 19:14
    ナオちゃんは私も好き。
    ツヨカワで応援してます。サイン欲しいな。
  4. [ ゆか様 ]  名前: しん@管理人  2009/02/26 23:24
    こんばんは。
    この日はホントに嬉しい日でしたよ。
    ボウリングの下手もの同士頑張りましょう(笑)
  5. [ ヒロコ様 ]  名前: しん@管理人  2009/02/26 23:26
    こんばんは。
    これからも奈緒ちゃんを応援してくださいね。
    サインもらえるチャンスが来るといいですねえ。
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
