プロ野球 吉田えりが憧れのマー君とツーショット【動画】

--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2009.01.19 Mon

プロ野球 吉田えりが憧れのマー君とツーショット【動画】

初の女性プロ野球選手の吉田えり (Eri Yoshida)
憧れのマー君 田中将大投手(楽天)とのツーショットが献血キャンペーン実現しました。


今日はその動画がありましたのでご紹介します。
● 吉田えり 憧れのマー君と初共演(ミヤネヤ) ( 8分43秒)


● ニュース ! ( 0分49秒)


マー君、吉田えり“ラブラブ視線”にタジタジ

 楽天の田中将大投手(20)が10日、日本初の女性プロ野球選手となった吉田えり投手(16)から熱烈ラブコールを受けた。神戸市内で行われた田中が広報キャラクターを務める日本赤十字社『はたちの献血キャンペーン』のトークショーで初共演。次から次に繰り出されるラブラブ光線に、強心臓でならすマー君もタジタジだった。

 マウンドでは威風堂々の田中が、壇上で及び腰になった。4月開幕の関西独立リーグ、神戸9クルーズ入りが決まっているナックルボーラー、吉田と日本赤十字社のイベントで初対面。制服姿の現役女子高生のラブラブ光線に圧倒された。

 開演前の控室では「マー君の大ファン」という吉田から大量の野球カードが収められたファイルを差し出され「サインしてください」とおねだりされた。

 トークショーではプロの先輩としてアドバイスを求められ、「サインを出した捕手の考えを理解し、時には自分の考えを押し通すことも重要。打者に気持ちで負けないことも絶対に大事です」と真剣に回答。その間も、左隣に座った吉田のラブラブ視線を浴び続けた。

 司会者にうながされて壇上で実現したキャッチボールでは、吉田の武器であるナックルボールを受けた。「挑戦的だな、と思いましたよ」と笑ったが、ナックルこそが吉田の勝負球。16歳の思いに「来年、自主トレを一緒にできたらいいですね」とプレゼントを約束した。
(サンケイスポーツより)



(関連)吉田えり 女子高生プロ野球選手が誕生とプロフィール【動画】
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:プロ野球- ジャンル:スポーツ
コメント(0)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-972.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。