高橋みゆきが母校へオリンピック出場を報告

2008.05.29 Thu

高橋みゆきが母校へオリンピック出場を報告

女子バレーの日本代表の高橋みゆき
日本に無くてはならない大黒柱ですよね。

そんな彼女が、オリンピック出場決定を母校へ報告に帰ってきたようですよ。
高橋みゆきが母校へ
高橋みゆき選手は、言わずと知れた我が地元山形が誇る日本を代表するアスリートの一人です。
そして、2004年には山形の地域社会に貢献した人を表彰する「山新3P賞」の一つ 「進歩賞」(プログレス)も受賞している山形のヒロインでもあります。

その彼女の喜びの帰郷は、山形県民にとっても嬉しいニュース。
もちろん今日の県内トップニュースとして報道されましたよ。

彼女が報告に帰ってきたのが母校の山形市立商業高等学校。
高橋選手が注目されるきっかけになった春高バレーの県内の常連高であり、女子高バレーの名門高でもあります。

さっそうと白のスーツ姿で登場したみゆきチャンもいい感じ。

高橋みゆきもバレーでは小さいなんて言われるけど、一般人と比較すると十分大きいよね。
やっぱスタイルいいぜー(^_-)


笑顔もいいぜー。


髪の色も最終予選の時と変わっていましたね。
こっちの方が僕は好き。
この髪型もいいぜー(笑)。






最後はサイン攻めに遭ってたようです。
僕もまた彼女のサインが欲しくなってきたぜー(笑)


地元に帰ってきてホッとした感じの高橋みゆきチャン
五輪出場決定の安堵感もあり、落ち着いた雰囲気と日本代表の風格がバッチリ決まってます。

明日にはまた山形を離れ、6月2日から始まる日本代表の合宿に備えるとのことですよ。

つかの間の地元での休息ですが、リフレッシュしてまた次の目標に向けて練習してもらいたいですね。

ガンバレ、高橋みゆき。
山形の皆んなも応援してますよ~。\(^o^)/

こちらのニュースもイイです↓
高橋みゆき、母校で五輪出場報告5/30(さくらんぼテレビ)
高橋選手、県庁で抱負

シン!
シン!
posted with amazlet
高橋 みゆき
実業之日本社
売り上げランキング: 7336
おすすめ度の平均: 5.0
5 シンさん大好き!!




絶対北京! (バレーボール増刊 2008年6月号)
icon
icon
icon

(関連)高橋みゆき選手に超期待してます!プロフィールは?
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:バレーボール- ジャンル:スポーツ
コメント(0)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-748.html 
編集Topへ戻る ▲




この記事へのコメント
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい

カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。