青木愛がシンクロ日本代表に内定しました。【動画】

--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2007.12.22 Sat

青木愛がシンクロ日本代表に内定しました。【動画】

シンクロ界一の美人ホープ 青木愛

先日の12月16日に行われたシンクロナイズド・スイミング日本代表最終選考会で、候補13人から選ばれる代表9人の中見事7位の成績を収め、念願の北京五輪をねらう日本代表メンバーに内定しました。\(^o^)/
青木愛 シンクロ メイク

詳しくはこちらをどうぞ↓
シンクロの秘密兵器173センチ愛ちゃん

また動画も紹介しますね。
代表候補にながら出場まであと一歩でいつも涙を飲んでいた青木愛

今までの「足を上げると水面から身体が沈んでしまうという欠点」を見事克服して、その長身で長い手足を生かしたダイナミックな演技をすることに成功し、外人に負けないプロポーションで表現できる貴重な戦力として期待できるようにました。

これからは代表入りのレギュラーで出場機会もグッと増えてさらなる進化をし、シンクロ界のアイドルになること間違いなし。

●( 7分28秒)
『うるぐす』で紹介された動画です。
青木愛選手の頑張りがよくわかりますよ。



その美貌と可愛い笑顔をもっともっと観る事ができるように頑張って欲しいものですね。(*^_^*)

(関連)シンクロ青木愛が好きです。動画とプロフィールもご紹介 !
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:水泳- ジャンル:スポーツ
コメント(4)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-658.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ 注目していました ]  名前: カナボン  2007/12/25 01:27
    しんさん、こんばんは。
    青木愛選手には初めてTVで見た時から注目していました。
    ワールドカップも見に行ったんですが当初出場予定だったフリー10人出場の日に出場せず会場で終了後、次は出られるように頑張ってと声をかけてきました。
    そしたら最終日チーム8人の日に急遽出場して口惜しい思いをしましたね。
    絶世の美女選手だけにシンクロの注目度もアップしたし活躍してほしいですね。
  2. [ ]  名前: しん@管理人  2007/12/31 22:00
    カナボンさん、こんばんは。
    ありがとうございます。
    遅くなり申し訳ありません。

    ワールドカップを実際に観に行かれたんですね。
    実際の演技は観れなかったようで残念ですが、声をかけることができて良かったですね。

    青木選手も今度はレギュラーのなったわけですから、ホント頑張って欲しいですよね。

    僕も彼女には一目惚れですよ(笑)。
  3. [ 管理人のみ閲覧できます ]  名前:   2012/01/09 07:27
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. [ 大興奮だねー ]  名前: もなお  2017/03/24 22:24
    愛ちゃんのはみ尻 サイコー
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。