動画 木村沙織ら女子バレー全日本代表がめちゃイケに!

2007.10.21 Sun

動画 木村沙織ら女子バレー全日本代表がめちゃイケに!

バレーのワールドカップも近づき、女子バレー全日本代表もPRで忙しいですよね。
やはりファンの声援が大きなパワーとなりますから、どんどん盛り上げて欲しいです。

きっと来月は僕のうちでも大きな声援が飛び交うに違いありません(笑)。

昨日も『めちゃ2イケてるッ!』に木村沙織高橋みゆき栗原恵ら女子バレーボール全日本代表が出演していましたのでご紹介しますね。

木村沙織ら全日本女子バレー

動画 木村沙織ら女子バレー全日本代表がめちゃイケに! は下へ続きます↓
・(4分29秒)
昨日10月20日放送のフジTV『めちゃ2イケてるッ!』の人気コーナーの「やべっち寿司」に来店?した時のものです。

岡村さん演ずる妖怪・小豆洗い(あずきあらい)と全日本女子とのカラミがなんとも面白い。
小豆洗いにいいように遊ばれてるサオリンら選手達が最後に、高橋みゆき選手の反撃をきっかけに皆んなで逆襲するのが大笑いできますよ。

面白れえじゃん!(^m^)



ちなみに、女子バレー全日本代表の選手は「イイ匂い」がするらしい・・・。(#^.^#)

がんばれ! 全日本女子バレーMagazine vol.9 (ブルーガイド・グラフィック)

バレーボール ワールドカップ ~ヴィーナス エボリューション~
スパイク (2007/10/25)
売り上げランキング: 530
おすすめ度の平均: 5.0
5 やっときたあ…
5 よくやった。
5 バレーファン待望のゲーム!


(関連)女子バレー連勝&木村沙織の誕生日とプロフィール
(関連)高橋みゆき選手に超期待してます!プロフィールは?
(関連)栗原恵プロフィールと本日誕生日 !
(関連)女子バレーだいぶいい感じ。荒木絵里香とプロフィール
バレーボール応援コレクション
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:バレーボール- ジャンル:スポーツ
コメント(8)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-630.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ 大ファンで・・・ ]  名前: なつき  2007/10/21 23:22
    はじめまして。私は小学6年生のなつきです!
    このブログは1ヵ月ほど前に見つけてから、よく見てました。
    特にバレーです(特にっていうかバレーしか見てない笑)

    シン選手が大好きなんです!
    面白くて・・・かわいくて!でもコートに立つと表情は一変し・・・
    真剣になるんですよね。
    アタックがすごくかっこよくてファンになったんです。

    私はTVはあるんですが、受験のためいまは親から禁止令が出されています。なので見れないんです。
    でもあの動画を見れるのでとても嬉しいです!
    これからも再新頑張ってください。
  2. [ ]  名前: yukatan  2007/10/21 23:27
    こんばんは~(~o~)♪
    面白いですねぇ~。
    ちゃんと岡村反撃のバレーにも応えてましたね~!!
    さすがだぁ~!!
    選手皆さん背が高いから~岡村届かなかったんですね!!

    これからのワールドカップ楽しみですね~♪
  3. [ ]  名前: しん@管理人  2007/10/23 23:41
    なつきさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    シン選手、楽しいですしかっこいいですよね。

    小学6年生で受験でたいへんなんですね。

    ワールドカップも近いですので、バレーの試合を見せてもらえるといいですね。
    「勉強も頑張るから・・・」とお願いしてはどうでしょう?
    もちろん時間をしっかり決めて見るという約束をする必要がありますけどね。

    風邪に気を付けて勉強頑張って下さいね。
  4. [ ]  名前: しん@管理人  2007/10/23 23:43
    yukatanさん、こんばんは。
    ありがとうございます。

    だいぶ女子バレーの皆さんもバラエティに慣れてきて面白いですよね。

    僕もワールドカップ、今から楽しみで楽しみで・・・(笑)(^_-)
  5. [ こんばんわ ]  名前: 麻衣  2007/10/28 21:58
    つぃこないだ見つけました。
    バレー大好きで。見てしまいます。
    これからも更新してくださいね。
  6. [ ]  名前: しん@管理人  2007/10/28 22:46
    麻衣さん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    更新の励みになります。
    応援ありがとう(*^_^*)
  7. [ 北京、絶対行けるよ!!!! ]  名前: やまっち  2007/10/29 22:28
    ↑の、動画、すんごくいいv-237感動しちゃいそうですe-263メグはやっぱり可愛いねe-266v-347マジ、大好きなんですよ。あっ私、ブログ作ったんで、機械があったら見てくださいe-237「やったよ」で調べれば、出てくると思いますe-211是非見てくださいe-75e-291私の名前は、yakaになっていますe-327見れたら見てくださいねe-453
  8. [ ]  名前: しん@管理人  2007/11/04 16:09
    やまっちさん、こんにちは。
    ありがとう。

    喜んでもらえて良かったです。

    ブログ作ったんですね。
    おめでとうございます。

    ただ、探してみたのですが見つけることができませんでした。
    ごめんなさいね。

    今度コメント書いていただくときに、上の「URL」のところにブログのURL(http://   になってます)を入力して書き込んでもらえると、そこからご訪問することができますので、良かったらお願いしますね。(^_-)
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed