2007.07.09 Mon

木村沙織 壁紙2007バージョンですよ。

昨年もご紹介しました 木村沙織 壁紙

女子バレーのワールドグランプリ2007の開幕まで1ヶ月と迫り、公式サイトでは、今年の「サオリン 木村沙織 壁紙2007バージョン」が完成していましたよ。

木村沙織 壁紙2007
(ワールドグランプリ2007公式サイトより引用させていただいております。)

カッコイイー!!(^_^)v

かなりの出来じゃ、あ~りませんか。(笑)

木村沙織の壁紙情報は下へ続きます。
配布先は
ワールドグランプリ2007 壁紙ダウンロード
へどうぞ!

ご紹介しました【 木村沙織バージョン 】の他に、
【 栗原恵バージョン 】、【 高橋みゆきバージョン 】、【 竹下佳江バージョン 】が今のところあるようです。

サイズも豊富ですので、ご自分の好きなものが選べると思いますよ。

配布期間はわかりませんので、お早めに。

今年もワールドグランプリを応援しましょう。
頑張れ、ニッポン!!(^o^)丿

(関連)木村沙織プロフィール記事

バレーボール応援コレクション
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:バレーボール- ジャンル:スポーツ
コメント(0)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-554.html 
編集Topへ戻る ▲




この記事へのコメント
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい

カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。