金田久美子 初優勝に向けミラクルだ~。

--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲



2007.06.30 Sat

金田久美子 初優勝に向けミラクルだ~。

女子ゴルフのベルーナレディースカップで初日首位だった現役女子高生アマゴルファーの金田久美子

2日目の今日はスコアを2つ落とし7アンダーになったものの、首位と2打差の3位と大健闘中です。

金田久美子 女子ゴルフ
第2日、3位に後退した金田久美子=小幡郷GC
(画像はサンケイスポーツより引用させていただいております。)

応援している古閑美保選手が予選落ちになってしまったので、明日の僕の期待は「17歳 金田久美子のツアー初優勝」だけとなってしまいました。

明日の最終日は、最終組として多くの声援とプレッシャーを感じる日になると思いますが”現代っ子”として伸び伸びプレーして欲しいです。

金田久美子 笑顔画像

カネクミ、ガンバ!
”ヤンチャぶり”で女子ツアー最年少優勝を目指せ!!

(関連)金田久美子プロフィール記事
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:ゴルフ- ジャンル:スポーツ
コメント(4)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-543.html 
編集Topへ戻る ▲




この記事へのコメント
  1. [ ]  名前:  パパボン  2007/07/01 15:19
    金田久美子さんは十代なんですね。
    ゴルフ界も有望な若い選手が現れて発展しそうです。
    最近はゴルフもご無沙汰しています。
  2. [ ]  名前: しん@管理人  2007/07/02 00:15
    パパボンさん、こんばんは。
    ありがとうございます。

    やはり若い選手が台頭しているスポーツは面白いですよね。
    金田選手は今後も楽しみです。

    僕もこの頃は「見る」スポーツばかりですよ。(笑)
  3. [ それにしても ]  名前: はじめまして  2007/07/02 13:00
    確かに若くがんばってる人が台頭するのは面白いですが正直この子が上位に来るのはちと複雑ですよね~。もうみんな忘れたのかな?「夏と言えばSEX」の件は。まぁジョシグルフ界の悪役として君臨するのならいいですけどそれにしてもね~。17歳ってこんなもんなのかな。マスコミも取り上げざるをえないのでしょうが、スポンサーサイドとしても複雑でしょうね。一応念のためリンク張っておきますけど、正直海外にでも行って色々な意味で?暴れてほしいかな。

    http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/09/post_c32a.html
  4. [ ]  名前: しん@管理人  2007/07/02 23:54
    はじめましてさん、こんばんは。

    僕も最初彼女のことで浮かんだのがその件です。
    たぶん金田さんはまだこちらの方が有名だと思います。(笑)
    もちろんご紹介の記事も以前読んでいて知っていますよ。

    ただ彼女の場合、自分のプライベートの暴露、しかもどこまでホントかわからないことですからね。
    確かに普通の少女らしさからすると「おいおい。」って感じですが、この件で一番傷ついたのか彼女なんじゃないかな?と思います。

    今回彼女のゴルフプレーをこんなにじっくり見たのは初めてですが、若くしてあの技術は相当な練習の賜物だと感じました。
    あの頃はちょっと問題があったと思いますが、極悪犯罪を犯したわけでないですし、「もう許してもいいんじゃないの?」と個人的には思ってます。

    むしろ、世間常識とかけ離れた感覚を持っていて選挙のことしか考えてないバカ政治家、正当な判決をむりやり捻じ曲げ極悪人の味方をするバカ弁護士、防げたはずのなんともやり切れない事件や事故など、腹立たしいニュースが多く「なんとかならないのかな?」と思っている今日この頃です。

    アイドル好きとしましては、どちらかというと、芸能界でも当たり前になりつつある「できちゃった婚」の方に幻滅しちゃってます。(笑)
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい

カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。