木村沙織 動画 KAT-TUNがさおりんを語ると浅尾美和と共闘?

--.--.-- --

スポンサーサイト


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲



2007.05.15 Tue

木村沙織 動画 KAT-TUNがさおりんを語ると浅尾美和と共闘?

今季の全日本女子バレーのメンバーが発表され、柳本ジャパンも動き始めましたね。

そんな中、”さおりん” 木村沙織のニュースもありました。

なんと浅尾美和ちゃんと北京五輪を目指すというものです。?(`□´;)

また、ちょっと前のものですが、
あの「KAT-TUN」が木村沙織をちょっと語ってる動画もご紹介しますね。
マジカル・サオリン 木村沙織

木村沙織の記事と動画は下へ続きます↓
【バレーボール】サオリン&浅尾美和が五輪へ向け“共闘”!

日本バレーボール協会は14日、今季の女子全日本メンバー20人を発表、都内で練習が公開された。練習に先立ち行われた会見では最年少の“サオリン”こと木村沙織(20)=東レが、ビーチバレー界の妖精・浅尾美和(21)=ケイブロスとの“共闘”を宣言。アイドルが力を合わせて北京五輪を目指す。

 屋外と屋内。戦いの場こそ違えど同じバレー、目標は同じだ。04年アテネに次ぐ2大会連続での五輪出場を狙う木村が“砂上のアイドル”浅尾との共闘を誓った。

 「テレビや雑誌で見てすごいなって。浅尾さんはかわいいし、私なんか全然かなわない。でも、刺激になりますね」

 そう謙遜するが、木村だって追っかけが登場するほどの美貌。ルックスだけでなく、北京五輪を目指す1つ年上の浅尾に共感を抱いている。

 木村と浅尾。2人とも高校時代は春高バレーに出場(木村は東京・下北沢成徳、浅尾は三重・津商)した経験を持つ。実は高校2年時に共通の知人を通じてプリクラも交換していた。「水着になる自信はないけど、私も中学の時はビーチバレーの経験もありますよ。おばちゃんに負けちゃったけど」と自らは“屋内”に集中する覚悟だ。

 五輪の最短コースは日本で11月に開幕するW杯で上位3チーム(出場枠12)に入ること。

 「いろいろな大会で結果を出したい。そうすれば最後にはついてくる」

 アテネ後に身長が3センチも伸びたサオリン。1メートル85の高さを生かし、夢をつかみ取る。(山田貴史)
(サンケイスポーツよりさせていただいております)


”天才”木村沙織の身長が伸びて攻撃面のパワーアップの予感。
これは今年も全日本女子に期待できますよ。

いやいやそれにしても、話だけでなく「木村沙織と浅尾美和のツーショット」の観たいですね。
ぜひ実現して欲しい。(*^_^*)


動画の方もご紹介しますね。

2005年のグラチャンを応援する「KAT-TUN」が、木村沙織と大山加奈について語ってますよ。

(1分35秒)


それにしても2年前というのに、皆さん若いですねえ。(笑)
こりゃ、超貴重映像かな?・・・なんてね。(^_-)

ニッポン、チャチャチャ!!(~o~)

(関連)木村沙織プロフィール記事
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:バレーボール- ジャンル:スポーツ
コメント(2)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-502.html 
編集Topへ戻る ▲




この記事へのコメント
  1. [ ]  名前: ひろ  2007/05/16 07:31
    おはようです・・・

    はやとちりな俺はこのニュースを見たとき
    木村沙織もビーチバレーに転向なのって?
    大きく勘違いでしたよ・・・

    きっと気持ちの中にビーチのコートに立つ
    二人の絵が浮かんだのかな?
    まだまだ若い二人だから期待できそうですね・・・
  2. [ ]  名前: しん@管理人  2007/05/17 23:07
    ひろさん、こんばんは。
    ありがとうございます。

    実は僕も最初は勘違いしちゃいましたよ(笑)

    いずれにしても、バレーボールとビーチバレーのアイドル同士の五輪決定の笑顔を見れるように頑張って欲しいですよね。
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい



カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


 
 
