【動画】 安藤美姫 世界フィギュア2007 エキシビジョン with 絢香

--.--.-- --

スポンサーサイト


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2007.03.26 Mon

【動画】 安藤美姫 世界フィギュア2007 エキシビジョン with 絢香

世界フィギュア2007関連の記事が続いてます。

感動・劇的な女子フリーから一変、昨夜はエキシビジョンを落ち着いて観る事ができました。
熾烈な争いの末、安藤美姫浅田真央など日本勢が大活躍で終わった結果で安心感もあったんでしょうけど・・・ね。

そんな昨日の安藤美姫のエキシビジョンしかも絢香とコラボしたすばらしい演技の動画が早くもアップされていましたのでご紹介しますね。


・安藤美姫 フィギュア世界選手権2007 エキシビション ( 9分33秒)

歓喜の世界フィギュア初優勝から一夜明け、すっかり落ち着いてちょっと女王の貫禄も出てきた安藤美姫チャン。
昨日の絢香の生歌「I believe」でコラボレーションした演技はまさに優雅でした。
まだお若い彼女にはもう少し明るい色の衣装が似合うかな?などの僕の個人的な好みもあるんですが(笑)、とっても良かったです。
もちろん絢香の歌も良かった。

昨日からいろいろなメディアに登場している安藤美姫
話を聞いていても責任感が出てきたというか大人になった感じがします。
やっぱり満足感、そして自信は人を大きく成長させるものなんですね。



また一つ成長した安藤美姫。
今後も楽しみな選手です。

(動画はリンク切れのため当初のものと貼り換えました。)
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:フィギュアスケート- ジャンル:スポーツ
コメント(2)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-444.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ ]  名前:  パパボン  2007/03/26 12:16
    YouTubeの動画UP早いですね~
    昨日も観ましたがココでまた観られてラッキーです。
  2. [ ]  名前: しん@管理人  2007/03/26 12:36
    パパボンさん、こんにちは。
    ありがとうございます。
    僕も好きなんでつい探してしまいます(笑)
    喜んでもらえて嬉しいです。
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
