2006.05.07 Sun

ビーチ浅尾美和ちゃんの壁紙、発見!

このブログでも注目の的のビーチバレーの浅尾美和ちゃん

浅尾美和 セクシー画像

カッコイイ壁紙を発見しました。

それがこちら
浅尾美和 壁紙画像
 
一つだけ縮小して転載させていただきました。

かっくいい~!
 
尚、作成されたのはテディさんのブログです。
他にももう一点、壁紙を作られてます。
彼のブログでは浅尾美和さんの画像以外にもいろいろ紹介されているようですよ。
(2007年12月追加)
テディさんのブログは現在繋がりにくくなっているようです。
少しですが僕の方からご紹介しますね。







・adidas(アディダス)さんで配信している壁紙も追加しますね。
アディダスの浅尾美和 壁紙
右側のサイドバーの”TVCM&ARTGALLERY”をクリックして下さいね。
配信しているページの左から3番目が浅尾選手ですよ。

(関連)浅尾美和ちゃんを久々に観た。プロフィールは?
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:ビーチバレー- ジャンル:スポーツ
コメント(2)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-27.html 
編集Topへ戻る ▲




この記事へのコメント
  1. [ ]  名前:  テディ  2006/05/08 00:14
    しんさん

    コメントありがとうございます。
    &壁紙の紹介ありがとうございます。
    作った甲斐があります。
    この間雑誌に載った写真でも壁紙作ってみようと思います。
    もしよろしければ、相互リンクをしていただけませんか?
  2. [ ]  名前:  しん  2006/05/08 22:06
    テディさん、こんばんは。
    いえいえとてもカッコよかったものですから・・・。
    喜んで相互リンクに追加致しますね。(^o^)/
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい

カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。