ネスリハン・ダルネル画像その1 in世界バレー

2006.11.12 Sun

ネスリハン・ダルネル画像その1 in世界バレー

最初に残念なニュースですが、今日行なわれた世界バレーでキューバとセルビア・モンテネグロが勝利し、日本の準決勝進出がなくなり、最高でも5位ということになりました。

ただ、嬉しいニュースもありました。
海外選手で唯一好きなネスリハン・ダルネル選手がいるトルコチームの順位決定戦進出が決まりました。

ちなみにネスリハン・ダルネル(デミル)のプロフィールはこちらから

それを記念して、世界バレーなどの彼女の画像をアップしますね。
ネスリハン・ダルネル画像

(動画追加しました)

ネスリハン画像

ダルネル画像

トルコ ネスリハン画像










★動画追加


やっぱり美人っす。
好評でしたら続きます(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:女子バレーボール- ジャンル:スポーツ
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-269.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ 管理人のみ閲覧できます ]  名前:   2010/11/11 21:18
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed