村上佳菜子選手は演技後に笑い過ぎではないでしょうか? という質問【知恵袋より】

--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2011.12.29 Thu

村上佳菜子選手は演技後に笑い過ぎではないでしょうか? という質問【知恵袋より】

質問者:ta_akka_chanさん
 村上選手、笑い過ぎではないでしょうか?

 キスアンドクライで大爆笑していましたけど、転倒したからでしょうか。ただ、今回はちょっと不謹慎に感じてしまいました。浅田真央さんと仲がよくお母様とも親交があったでしょうに。

 まあ戦いなのでそれとこれとは別なのかもしれませんが、あんなおなかの底から笑わなくても、と思ってしまいました。皆様はどうですか?



(質問者補足)
こんなに回答があるなんて思っていなかったので驚きました。

 家事をしながら見ていたためモニターでのやり取りは知りませんでした。そんなこんなの大爆笑だったのですね。トップアスリートである彼女達のことで幼稚な質問をしてしまったなと少し反省しました。

 浅田さんや村上さんのことで質問をしたのは初めてですが反響がすごいですね。


(質問日時:2011/12/25 23:14:12 補足日時:2011/12/26 19:38:50.)

(ソース:Yahoo!知恵袋より)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1178103251

全日本のフリー演技後に、
自分の出来のヒドさに笑いが止まらなかった村上佳菜子選手







(関連動画)


【関連記事】
フィギュアスケート・ランキング

以下はこの質問への回答一覧です。

uvrangeさん
確かに笑いすぎだと僕も思いました。
笑ってる意味も分かりませんでした。ミスしてるのに

後あんまり関係ありませんが、今日初めて年齢知ったのですが村上選手もっと年配な方かと思いました。

(回答日時:2011/12/25 23:20:30)




ss_8538211さん
あれは、山田コーチの演技終了直後のリアクションがリプレイで出て
怖い顔(残念な顔?)をしていたことについて、隣に座ってたコーチと
笑っていたんだと思います。

私もおもしろかったので笑いましたが、爆笑するほどでもなかったですよね。

(回答日時:2011/12/25 23:28:58)




cjmgppさん
あれだけミスっていたわりには爆笑しすぎでシラケましたね。
やっぱりKYってホントかも。

(回答日時:2011/12/25 23:34:46)




jrnjh262さん
私は逆に好感が持てました。
本当は悔しいのだろうけど、悲壮感が無くて気持ちがいいくらいです。

浅田選手は不幸があったけれど、放送も何かそれを利用して盛り上げているようで、そちらのほうが不謹慎だと思います。

(回答日時:2011/12/25 23:35:11)




usausastrawberryさん
こけて、辛かったと思いますよ
でも笑顔に変えた彼女素敵でした

キスアンドクライでは少し笑いすぎと私も思いましたが、コーチも笑いに変えて彼女の心を軽くしてあげたのでは…
あれじゃあね…って、もう思いっきり笑うことにして次に向けたのではないでしょうか

それに真央ちゃんが金を取りお母様に捧げれた事彼女は喜んでいると思います

村上選手の良さ魅力は底抜けに明るい笑顔だと思います

本当はあんなに笑うのは あの場に出れなかった選手達の手前失礼でもあると思います

でも 今回一回きり 思いっきり笑っちゃえとしたのかな…きっと
次はこんな失敗ないように…とかなりの厳しい練習をつんでくると思います

村上選手 浅田真央選手 頑張ってほしいです

(回答日時:2011/12/25 23:35:34)




mirrerjurliqueさん
本当に「素」と言うか、そのままの子なんだなぁと思いました。

彼女の明るい性格が浅田選手を救っている部分もあるかも知れないし
私はそんなに嫌な感じには見えませんでした。

(回答日時:2011/12/25 23:38:54)




mysukatanさん
現地で見ていました。

ステップで転倒なんてめったにないミスなので、自分で自分を「あーあ、やっちゃった」と思っていたのでしょう。
その後、リプレイで情けない顔の村上選手と、山田コーチの苦笑いがスローモーションで流れ、会場中が爆笑してました。
なので、「会場にも笑われちゃった」というところではないでしょうか。

あの緊張した試合の場で、浅田選手のお母様の事を考えるわけがありません。
笑ったことが不謹慎とは、まったく思いません。

(回答日時:2011/12/25 23:40:21)




namuaya0522さん
最終滑走の上に優勝可能性のプレッシャーもあり、ステップでのミスがあり、極度の緊張から解放されて自分を見失っているような笑いにも見えました。

不快に思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、多めに見てあげてほしいです。

ここで、浅田選手のお母様が亡くなられたことは関係ないかと。

追記
現地で観戦していらした方がそうおっしゃっているんだからそうなんじゃないですか。

(回答日時:2011/12/25 23:39:21 編集日時:2011/12/26 00:38:48)




oniyakko77さん
私もちょっと笑いすぎだと思いました。

山田コーチも、もう一人の別な女性の方も3人で大笑いしていましたが
点数を待つキス&クライなので少しマナーがないと感じてしまいました。

笑うことは悪いことではないと思いますが、浅田選手のお母様のことがある、
という以前に参加選手がみな真剣に戦っている試合の場と思うので、
緊張感みたいなものを持ってもらいたいと感じました。

(回答日時:2011/12/25 23:40:23)




fufufuskipさん
すごい緊張からとけて、笑ったのだと思います。
私もなんだか和みました。

(回答日時:2011/12/25 23:41:05)




kobutanukitunekangarooさん
演技が終わった時ちょっと泣きそうな顔になりましたよね。
でも堪えたんだと思います。

その感情がくすぶったままで不安定に残っていたから
山田先生の顔がモニターに大写しになって、「笑い」という切っ掛けが
与えられ、笑いにすり替わって出たんだと思います。

なんか大笑いしていたら泣けてきたみたいなのあるじゃないですか・・。

なんか笑いで解消されてよかったんじゃないでしょうか?

(回答日時:2011/12/25 23:50:34)




tirotirorinnrinnさん
どういう風に受け取るかは自由ですが、私はそんな事までわざわざ知恵袋で観客にとやかく言われるスポーツの選手は大変だなと思いました。
(回答日時:2011/12/25 23:58:36 編集日時:2011/12/26 22:39:29)




ai_kjokrさん
少し笑いすぎとは思いましたが、葬儀じゃあるまいし浅田選手のお母さんの事は関係無いと思います。
(回答日時:2011/12/26 00:01:58)




sanpatu_194さん
私もTVで村上選手が演技の終了直後、泣きそうな顔をしているのを観ましたね。

その時点では自分のミスに悔しさがあったんでしょう。

それ以外は恐らく山田先生が怖かったんじゃないですか?(笑)

それは冗談ですが、まあ、キスアンドクライのVTRでの村上選手の演技終了後の山田先生の何とも言えない表情が、館内の笑いを誘い、彼女もホッとして気が緩み大爆笑に変わったんでしょうね。

【補足回答】
いやー閲覧数凄いですね~回答数も凄い!!

私も釣りでいいからこれだけの質問をしたいものです(笑)

(回答日時:2011/12/26 00:10:17 編集日時:2011/12/26 19:47:48)




kkpa0067さん
なんでもかんでも真央ちゃんと絡めるのはどうなんでしょう。

これは真央ちゃんのお母様の追憶試合ですか?
違いますよね。

演技が終わった時は泣きそうな表情でしたし緊張から解放されてああなったんでしょう。
時期が重なったからといってお葬式ムードでいる必要はないかと思います。

真央ちゃん自身も滑り終わるまでお母様についての発言はしませんでしたし、おそらくアスリートとして割り切って素晴らしい演技をしてくれたのに…

(回答日時:2011/12/26 00:33:37)




eiga_ga_suki2000さん
極度の緊張状態から解放されて、笑いが止まらなかった経験ってないですか?

それとか、つらいのにそういう顔ができない時、笑うしかなかったって事も。
私は両方覚えがありますよ。

終わってほっとしたのと、ミスの悔しさでハイになってしまったんじゃないかと。
村上選手、頑張ったなあと私は思いました。

(回答日時:2011/12/26 00:33:52)




wokandian4さん
演技後は泣きそうな顔をされていました。

キスクラで笑っていたのは泣かないよう我慢してるのかなと思った。
無理に笑うと上手く笑えなくて大袈裟になっちゃうのよね。
無理しなくても泣きたいなら泣いていいんだよ。でもそこで笑うのが村上選手なんだろうね。

それと浅田選手のお母様は一切関係ないです。

(回答日時:2011/12/26 00:38:37)




glianelliさん
浅田選手のお母様が亡くなったから笑っちゃダメというのはちょっとへんてこだと思います。

会場もモニターみて笑ってましたよ。

逆にバックで泣いてた鈴木選手は心配になりました。よっぽど悔しかったんでしょう。
世界選手権でがんばって欲しいです。

村上選手みたいに悔しいけど笑顔みせてくれるとちょっと見ている方は救われます。

(回答日時:2011/12/26 00:39:21)




redmeshboyさん
現地観戦されたmysukatanさんがおっしゃってる状況説明が1番その時のことを的確に表しているのではないでしょうか。

私はテレビ観戦だったので最初お3方とも笑っていらっしゃった時に「何故?」と思いましたが、客席からの笑い声も聞こえていましたし、何か会場で流れたリプレイの映像を見て笑ったのかなと思っていました。
mysukatanさんの説明を読んで納得です。
悔しいと思っていたところと緊張が切れたところとでより笑えたんでしょうね。

村上選手らに不謹慎とおっしゃるなら、一緒に笑った客席も不謹慎ということになりますが…?

あと、質問者様はちょっぴり浅田選手に気を遣われすぎだと思います。

浅田選手は「いつもと違う緊張感」を感じながらも「いつも通りという言葉を大事にしてる」とおっしゃり総合優勝する演技をされたわけです。
高橋大輔選手も「いつも通りでいることが良いと思う」とおっしゃっていましたし、皆さん追悼の気持ちはあるでしょうが、試合には切り換えて臨まれたと思います。
それなのに私達観るだけの側が試合中の選手にも追悼の意を求めるのはどうかと…
私は選手の皆さんはきちんと競技に向かわれていて良かったと思います。

(回答日時:2011/12/26 00:54:25)




hato1007さん
浅田選手のことを自分のキスクラまで気にしなくてもいいと思います。
だって自分が主役のタイムですから。

それにあれだけ派手にビタって転んだら笑うしかないでしょ。
心の中で「ああ、またやっちゃったわー、私。こりゃもう笑うしかないわー」って思ったんでしょ。

初めて追われる立場でそうとう緊張してただろうし。緊張の糸が切れたんでしょう。
まだ17歳だもの。緊張の糸が切れて泣くか笑うかしかなかったと思いますよ。
あの後コーチの前では泣いたかもしれない。

でも選手として人前であの時泣いてたら、その方がマズいです。

(回答日時:2011/12/26 00:56:05)




itokiriyoukancaveさん
悔しいけど残念だけど笑って、そしたらコーチも笑って、だから一緒に笑って、そしたらお客さんも笑って素敵すぎます(^-^)

大会は選手のためだけど、お客さんも選手を応援するけれど、選手はやっぱり会場やテレビの前で応援するファンに喜んでほしいとも思っています。

浅田選手もです。

村上選手ならではの光景でしたが、咎められるところではないと思います。

(回答日時:2011/12/26 01:17:13)




tulip_sunflower7さん
あれは得点を待つ間にモニターに写った映像を見て爆笑していたんですよ

演技終了直後の佳奈子ちゃんの表情に続いて山田コーチのぶすーっとしたというか「あ~あ」というあきらめの表情というか、口を真一文字に結んでちょっと怖い顔で後ろを振り返り苦笑いするところ
まさか録られていると思わなかったんでしょう、見たことないようなお顔をなさっていましたが、それがあまりにも「あ~あ」という感情こもっていてちょっと怖いんだけどもおかしくて、でも最後後ろを振り返って笑顔になるとこであやっぱ山田コーチだなとほっとするというか、うまく説明できませんが私もテレビ見ながら爆笑しましたよ

そしたら同時にテレビで会場の笑い声も聞こえたのであぁこれ会場のモニターにも写ってるんだなと気付きました
だからキスクラの山田コーチは恥ずかしそうに両手で顔をおおっていたでしょう?
大失敗あったけど佳奈子ちゃんらしく明るい雰囲気で終われて私は好印象でしたよ

NHK杯では鈴木明子選手が3-3成功した演技の後、鈴木選手の跳びはねて喜ぶ姿に続いて満面の笑みで拍手する長久保コーチのアップがスローで流れて、あの時も会場にあたたかい笑いが起こりましたよね
キスクラの長久保コーチも自分で自分の映像見て笑ってました
あんな感じです

コーチもいつどこから録られているか分かりませんね(~~)

PS.
全日本は真央ちゃんのお母さんの追悼式ではないし、真央ちゃんもそんな風にしてほしくないんじゃないでしょうか
真央ちゃん自身、周りの人には普段どおりにしていてほしいと思ってると思いますよ

(回答日時:2011/12/26 01:42:04 編集日時:2011/12/26 17:48:04)




pqowiegeeさん
村上選手 は 普段 から笑いすぎ”
みてる ほうが はらたつぐらいですね。

(回答日時:2011/12/26 01:47:38)




tearaaoiさん
そうですか?
微笑ましい瞬間だと思いましたけどね、

キスクラと会場が一つになった感じでほのぼの感がありました
会場が大阪だから特にあんな感じになったのでは?

真央ももし見てたら笑ったと思いますけどねー

真央はお客さんが笑ってくれてるほうが嬉しいと思えるそんな女の子ですよ

(回答日時:2011/12/26 02:15:02)




merry_merry_melancholy_mさん
いちいち村上選手の一挙手一投足に文句をつけるのは可哀想ですよ。
彼女はまだ17です。

それに浅田選手の件はもう出さなくてもいいのではないですか?

浅田選手は、『かまってちゃん』じゃないと思うし(笑) なんで穏やかに観戦できないのですか?

(回答日時:2011/12/26 04:05:52)




akitakamisakimameさん
なんで真央ちゃんにつなげるのでしょうか(>_<)ヤメテクダサイ

村上選手は普段から笑いすぎな人ですよ。
みんないつも通り頑張っただけです。

(回答日時:2011/12/26 08:09:19)




kikikiabさん
浅田選手の事とは関係ないので笑っても構わないと思います。

しかし、村上選手はスケートより、『自分をどう可愛く面白く見せるか』に命懸けている選手ですよね。
もうキャラ作りしないで、カメラなんか気にせず素の自分でやってほしいなぁと思います。

浅田選手や安藤選手は自然でいいですね。

(回答日時:2011/12/26 09:38:26)




aufield_kingin23さん
良いと思いますよ。彼女には笑顔が良く似合う。
笑う門には福来るっていうじゃないですか。
一杯笑って、泣いて、ワールドで良い演技ができればそれでいいですけどね。

(回答日時:2011/12/26 10:07:39)




mtplaystationさん
笑顔を出しすぎるとバカにみえますね
(回答日時:2011/12/26 10:10:06)




adgjmptwcharaznableさん
あそこまで派手に、しかもステップで転んでしまっては笑うしかないでしょう。
普段からは考えられないことが起こったのだから。

もし質問者さんの言うように浅田さんのことで・・・と会場の人に思わせるのであれば、浅田さんは試合に出るべきではありません。

おかしければ笑う、悔しければ泣く、出場選手のこの喜怒哀楽を制限する権利なんて誰にもありません。

(回答日時:2011/12/26 10:30:20)




ponta_no_otomodatiさん
浅田選手の事と今回の笑いは関係ないでしょ・・・
浅田選手自身も公私混同しないように試合に臨んでいるのに
他の選手が爆笑してたら不謹慎ですか?

この質問につい笑ってしまいました。

ただあれだけのミスをしてキスクラで爆笑できるのはすごいな~と思いました。
世界選手権の出場権がかかった試合であれだけのミス。
本来なら3位も危なかったのに、選ばれる自信があるんだな~と正直あの余裕な態度に感心しました。

(回答日時:2011/12/26 10:46:44)




gcbhk966さん
私もちょっと笑いすぎだと思いました。
真剣勝負の場でのあの態度は不快です。

真央選手のお母様のこととは関係ないと思います。

場の空気を読めないのでしょうね。

(回答日時:2011/12/26 12:48:57)




kocca867さん
浅田選手は関係ないでしょ。

若い娘さんなんて、何があっても笑っちゃうお年頃。
あまりの緊張から解放されて、自分の失敗を笑いでごまかしたい気持ちもあるかも知れない。
本人の性格もあるし。
失敗してメソメソするよりは良いかな。

(回答日時:2011/12/26 15:28:52)




siam_life_aiさん
あれって、マチココーチの表情でドっと笑いが起きたのではないでしょうか?

会場の笑いのタイミングからして多分そうだと思うのですが、
失敗してまた泣いちゃうよりは良かったのかなと思います。
村上選手の両脇2人も笑ってたので、ツボにハマっちゃったのかな。

(回答日時:2011/12/26 17:42:34)




qpurinqさん
こんばんは。

一生懸命この日のために練習してきて、優勝が目の前にあるのに
いざ本番で実力を出し切れなかった。
泣きたい。でもそれはアスリートとして恥ずかしいし、お客さんも
引いてしまう。だから笑いに変えた。
そしたらそれに気づいたコーチも一緒に笑ってくれた。
お客さんも。。。

私は彼女は大人だな~と感心しました。
私が彼女の立場なら人目もはばからず大泣きしてお客さんを
心配させて空気をぶち壊していました、多分。

でも、不謹慎と感じる方がいるんですね。
ものの見方って難しいと感じました。

(回答日時:2011/12/26 22:10:59)




hi81murさん
笑うことは別に悪いことだと思いません。
なんか失敗したのといろいろでつツボに入ってしまったような感じかなぁと思いました。
ただ、真剣勝負で点数が出る場面であれほど爆笑されて、村上選手に負けた選手はどう感じたのだろうと思いました。

今季は演技が始まる前に、すごい不安な表情を見せてしまったり、バタバタしたりする姿が印象に残りました。
大人っぽくとかよりも、メンタル面と集中力を何とかしなきゃいけないんじゃないかと、素人目にはうつりました。

(回答日時:2011/12/26 23:34:48)




pekomama444さん
私も真央ちゃんの事は関係ないので不謹慎だとは思いません。

が、笑っていた理由がまちこコーチの表情であれなんであれ、支援して下さっている人も沢山いるのに、失敗した直後にちょっと笑いすぎなんじゃ…とは思いました。

でも一番悔しいのは本人だろうし、反省をしないで笑っていたというわけではないし、笑うしかなかった気持ちも分かりますし、村上選手らしい明るい雰囲気でよいのかもしれないと思う部分もあります。

(回答日時:2011/12/26 23:49:11)




tietieko19さん
テレビの向こうでヌクヌク見ているだけの私たちに文句を言う資格なんて一つもないですよ。

同じ場で戦っている者同士が文句をつけるならともかく。
なんでただ見ているだけの人にそんなことまで言われないといけないのでしょうね。

(回答日時:2011/12/27 11:58:59)




nyankororo12345さん
真央ちゃんがらみでは不謹慎とは思いませんが、自嘲の笑いだったとはいえ、ちょっとふざけすぎのように思いました。

村上選手より順位の低かった4位以下の選手に失礼です。

コーチまで一緒になって・・

村上選手は、震災後に東京での世界選手権が見合わせになったときの会見でも、「(延期は)仕方がないです・・」などと言い、震災のことより、明らかに試合がないのが残念でしょうがない様子でガッカリしました。

それ以外でも、高校生にもなってあの甘ったれたしゃべり方や、今季のグランプリシリーズのときのように試合の出来が悪かったらリンクの上でベソをかいたり、今回の爆笑もそう、なんか空気読めないというか子どもすぎるというか常識がないというか。

日本代表の自覚もなさすぎ。

(回答日時:2011/12/27 13:03:06)




ccccckccccさん
浅田選手のファンってなんでもかんでもいちゃもんつける痛い人が多い…。
(回答日時:2011/12/27 16:08:40)




namae730さん
まあ普通だと思いますよ。
フィギュアの滑りだけ純粋に見るだけでいいと思います。

(回答日時:2011/12/27 19:04:28 編集日時:2011/12/27 19:06:20)




nekoneko_hiruneさん
笑おうと思っているのか昔から感情の表現の仕方がそうだったのか

うれしさからでなくてあんなに笑う選手は珍しいと思います

(回答日時:2011/12/27 19:21:01)




aiai7mamaさん
まだ17歳というより、もう17歳です。
しかも数々の世界の舞台でも活躍しているのですから、あそこでは笑うのではなく、素直に悔し涙を滲ませる位のほうが、わずか数分間のリンクに、すべてを賭けて勝負しているアスリートらしいのにと思いました。

笑うしかないミスだったかもしれません。

でも他の選手達、とくに同世代からは嫌われるというか、嫉まれるタイプでしょうね。あの半分作ってる天真爛漫さが、逆に鼻につきます。

ですがスケーターとしては、成長著しく表現力にも磨きがかかってきてますし、期待しています。

(回答日時:2011/12/28 11:23:10)




sittakariderさん
乙女十八番茶も出ばな、箸がころんでも笑うお年頃です。
(回答日時:2011/12/28 11:28:16)




marlboroko5555さん
別に人を傷つける笑いでもないし、他選手への嫌味の笑いでもないですし・・・・
いいんじゃないですかぁ?ついもらい笑いしてしまいましたけどっ・・・・
それこそ、プロではないのですし・・・あの若さですし・・・暗くなったり、不機嫌になるよりよほどいい・・・

浅田選手のお母様の事はあまり関係ないかと・・・
あくまでも個人のプライベートな事です。

会社で誰かの身内が亡くなった日は、大笑い禁止・・とかないでしょ?笑・・・

(回答日時:2011/12/28 17:05:33)




フィギュアスケートDays Plus 2011‐2012女子シングル読本
フィギュアスケートDays Plus 2011‐2012女子シングル読本


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:フィギュアスケート- ジャンル:スポーツ
コメント(5)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-2534.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ ・・・。 ]  名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん  2011/12/30 18:01
    知恵袋には幼稚な質問をする人が多すぎではないでしょうか?
    ・・・って知恵袋に送ってみよっかな。まあ投稿者の方は内省してるご様子なんで一安心だけど。
    自身で結論出すべき問題まで人に頼るのは情けない。
  2. [ そこまでいうんですか ]  名前: snow  2012/01/21 23:45
    私、15歳ですが笑い出したらとまらないことなんてよくあります。

    選手達は芸能人じゃありません。自分が好きなスポーツを毎日一生懸命頑張っているんです。いちいちあげ足とられたらたまったもんじゃありません。テレビに出てるからと言って文句言わないでほしいです。
    文句をいったり変な質問ばかりする大人の皆さんがまずしっかりしたらどうでしょう。
  3. [ ]  名前: 名無しさん  2012/01/27 20:32
    世界選手権の出場権が決まる大事な試合でミスしたのに、
    3位以内に入れないかもしれないとか、そんな心配はなかったんでしょうかね。
    質問と回答を見ていると、村上選手のあの余裕すぎる態度に違和感を持った人が多かったのだなと思いました。
  4. [ ]  名前: 名無しさん  2012/02/06 15:48
    村上選手の笑い、エキシビジョンやショーだったら
    いいのです。
    でも、試合の結果待ちであんな笑い方するから、
    違和感があるのです。
    まだ17歳、とおっしゃる方もいますが、もう17歳です。
    インタビューのコメントで村上選手が、「あまりにもひどくて
    笑っちゃいました」と言っていました。
    笑っちゃうほどひどい演技だった村上選手よりも
    点数が伸びなかった他の選手は、もっとひどい
    演技をしたのですか?ジャンプ構成は、他の選手の方が
    村上選手よりも難度が高いのに…。
    思いやりのある子だったら、表彰台に乗れなかった
    選手の気もちに配慮しますよね。
    中学生でも、そのくらいの配慮はできますよ。

    周りの大人が「まだ幼いから」と不快感を与える行為
    でも注意しないのは、彼女のためになりません。
  5. [ 大好き ]  名前: 名無しさん  2012/04/04 10:03
    どうでもええやんv-7かなc応援しとーで^^大好き
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。