安藤美姫さんはカワイイと思いますか?という質問【知恵袋】

--.--.-- --



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2011.04.24 Sun

安藤美姫さんはカワイイと思いますか?という質問【知恵袋】

質問者:umeumeume0211さん
 スケートの安藤美姫さん
カワイイと思いますか?
支持派とそうじゃない派がはっきりいるように思うんですが…;


(質問日時:2011/4/20 18:17:33)


(ソース:Yahoo!知恵袋より)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1360551468


フィギュアスケート・ランキング

以下はこの質問への回答です。

exfamtxtさん
私的に可愛くないとおもいます…(ToT)
(回答日時:2011/4/20 18:20:07)




s_t_faceさん
僕は昔は可愛くないとおもいましたが、ここ数年色気が出てきて、ちょっと可愛いなぁと思います。
(回答日時:2011/4/20 18:20:58)




xmdlbgmaさん
安藤美姫は宇宙人みたいな顔だと思います。

村主はブサカワなんですけど、安藤はカワイイと思いません。汗

(回答日時:2011/4/20 18:22:17)




chibinana1185さん
十代の頃のあどけない顔のほうが可愛かったかなと思います。
今は綺麗なジャンプとか、かなり素晴らしくなったスピンとか、技術の面で注目しています。

支持派かそうじゃないかって微妙ですが、応援しているから私も支持派なのかな。

(回答日時:2011/4/20 18:24:42)




kinoko_to_takenoko_321さん
好みの分かれるタイプの顔ですね。
私は苦手です。

(回答日時:2011/4/20 18:43:59)




mikimate112さん
私は若い(今も若いですけど)ときより、今の方がかわいいしキレイだと思います('-^*)

10代はケバいと感じてました。今はメイクも含め、大人の女性の顔になったと思います。

キスクラでのスティッチのぬいぐるみを持った姿かわいかったです。愛嬌のある女性はかわいいですo(^o^)o

(回答日時:2011/4/20 18:52:28)




madomado0888さん
エキゾチックで美しいと思います。
(回答日時:2011/4/20 19:59:07)




ice_of_the_worldさん
彼女は『笑顔が苦手です』と以前メディアに言っていたのに、
昨シーズンのクレオパトラのステップ入りの笑顔は何て素敵。
最高です。 クレオ~自身を演じていたのか、はたまた
それを越えようとしていたのか、、、

かわいいか、そうでなかは主観ですのでいろんな意見があって
当然かと思いますが、私はカワイイ時もあるし、色気もあるし、
素敵な女性であることは間違いないと思います。

四大陸の英語でヒロインインタビューしてた表情なんて
完全にやられまし。 ちなみにスタイルは断トツ一番好きです。

(回答日時:2011/4/20 20:05:47)




momoiroluckystar0123さん
以前は容貌関係なく、話し方とか言訳めいたコメントに反感を感じてたので、正直好きではありませんでした。(FSカルメンの頃)

マスコミやスケートファンからのバッシングもたくさんあったと思います。

そこで終わってれば自分の評価もそれで終わってましたが、そこからの復活が凄かった。

目に見えて体は絞られ、スケーティングも滑らかになり、ジャンプに磨きがかかり、表現力も手に入れた。


そして今季の彼女は何もかもが円熟味を帯び、女性としてもスケーターとしても最高の演技を見せてくれました。

SPで見せる微笑みは演技を超えた何か聖母めいた美しさすら感じました。


スケーターの美醜だけで好きになるか嫌いになるかっていうのは、スケートファンには少ないような気がします。そういう人ももちろんいるとは思いますけどね。

(回答日時:2011/4/20 20:26:44)




backtree910さん
可愛いとは思いませんが、キレイだと思います。

特に滑ってるときなんて、ビックリするほどキレイです!!

(回答日時:2011/4/20 20:58:28)




paper08juneさん
可愛いというなら、大人の可愛さかな。

一番応援している選手ではないのですが、今季初戦JOの演技を見て驚きました。
そしてその後の活躍はご覧通り。
新境地に達したとしか思えないような神々しいオーラを放っている!と思えてなりません。

因みにスケート観戦ハマる前の、例えばトリノ五輪後とかは、メディアに乗っかるようにいい印象を受けませんでした。
でも、どん底から這い上がって、本当によくもここまで来た!!!と素直に認めています。
丁度トリノ五輪のころはそれでも10代の可愛さは感じていました。
良くも悪くも若かったですね。

今は成熟した女性の可愛さ、そう思えます。
チャーミングという言い方のほうが今は合ってるかな。
時々見せる仕草にそう感じる時があります。

(回答日時:2011/4/20 22:25:17)




you_can_fly_wwwさん
「可愛い」とは思いません。
「綺麗」「美しい」ならよく思いますけどね。

(回答日時:2011/4/20 22:50:25)




bakanon2さん
可愛いとは思いません。美人だなとは思いますが。
好みが分かれる顔ではありますね。

(回答日時:2011/4/20 23:24:02)




maki082131さん
研ナオコさんにそっくりだと思います
(回答日時:2011/4/20 23:54:12)




bacochanyadeさん
安藤さんは顔の作りは綺麗ですが
なんか疲れている顔してますね。

(回答日時:2011/4/21 00:01:15)




dengakuhazamasekigahara520さん
個人的には、笑顔が良いと言われている某若手選手よりも、安藤選手の笑顔の方が可愛くて自然なので、好感が持てます。
(回答日時:2011/4/21 00:59:28)




gin_xyz_ginさん
彼女はエラが張っているので、髪を纏めるとその特徴が目立ってしまいます。
だけど、髪をおろして薄化粧の安藤さんはすっごく可愛いです。

(回答日時:2011/4/21 01:04:54)




takeshimaoccupiedさん
かわいく、美しいと思いますが、3-3を成功させてくれないと、大ファンにはなれません。
(回答日時:2011/4/21 01:18:27)




sao031007さん
化粧せずに居る時の素顔が可愛いです。
自分でも爬虫類系と言っていましたが、なつきそうな雰囲気ありますね。

化粧すると本当に疲れ気味に見えるのが残念。
アップにするとエラがはっているのが気になる。

もうちょっとだけ小顔だとバランスいいんだけど。。。。


でも海外ではアジアンビューティで魅力あるような気もしますね。

(回答日時:2011/4/21 04:58:34)




jamomo_cafeさん
日本人スケート選手で綺麗と思う選手は誰もいないです。現時点では(ジュニアは知りませんが)
(回答日時:2011/4/21 07:41:58)




qpoqpo333さん
総合的に見れば可愛いと言えると思います。
確かにお顔の造形だけ見て言うと、可愛いも綺麗も当てはまらないと思います。

頬骨が縦ではなく横に張っている
離れた目
後頭部が平坦な絶壁頭
色黒・・などなど

良くとれば眞鍋かをり、悪くとれば泉ピン子と言えるお顔なのですが、
メイクなどご本人の「綺麗になりたい」という努力や意気込みも手伝って
不思議と可愛く、または綺麗に見える時が沢山あります。

私は特に垂れ目になるほど本気で笑っている時の笑顔が好きです。
可愛いなぁ~と思うと同時に、
マスコミや世間へのトラウマが消えて、いつも笑顔でいられたらいいのになぁ~と
親のような気持ちで見てしまいます。

安藤選手に限ってではなく、他のスケーターでも同様の事が言えますよね。
人の魅力はやはり造形そのものではなく、雰囲気やしぐさなど
内面から出てくるもので判断されるんだなぁと改めて感じます。

(回答日時:2011/4/21 08:43:32)




keyaki1409さん
あーゆーのを「ダチョウ面」といいます。
イタリアでは、ソフィア・ローレンがそう。
日本の女子スケート選手のかなで唯一卑猥な印象。

(回答日時:2011/4/21 09:25:32)




minminritakaさん
可愛いというより『綺麗』が当てはまります。
彼女の笑顔は素敵です!

(回答日時:2011/4/21 10:05:57)




pippippuu00さん
うん、はっきり分かれますね…(^_^;)

私は「カワイイ」とは思いません。
あの細山眉毛が気になって仕方がないのです……。

フィギュアスケートで「カワイイ」と思ったことがある選手がいません。
やっぱりフィギュアは、総合的に「美しく」あってほしいので。
嫌いじゃないんですけど、キツくてごめんなさい。

(回答日時:2011/4/21 13:43:08)




yuukinagisa_stageさん
可愛いと思います。大好きです。
(回答日時:2011/4/21 17:01:54)




wawaxdadaxさん
そうそう。
はっきり意見が割れやすいみたいですね。


可愛いって思うか

ブスって思うか

極端な感じ。


あ、でも私は可愛いとかブスとかのカテゴリじゃなく
個性的で『魅力的』だと思ってます。

この意見も結構多かった気がします。

(回答日時:2011/4/22 13:39:06)




mamamkj0214さん
とてもかわいいです。笑顔に癒やされます。
演技も素敵です。

彼女はトリノの頃にマスコミにアイドルかのようにたくさん取り上げられ、オリンピック後にはフィギュアファン以外からも叩かれ、スケ連に守ってもらえず本当にかわいそうでした。その頃から暗い表情も多くなりましたし、当時のマスコミに映る安藤選手は生意気に見られる事も多かったので、叩く人がいるんだと思います。

(回答日時:2011/4/22 22:49:58)




kireinasorayaさん
可愛いより綺麗だと思います。綺麗だしお洒落です。
スケートをすべる姿は情熱的でダイナミック!

(回答日時:2011/4/22 23:05:50 編集日時:2011/4/22 23:08:34)




tawsr2iae3rgha7rgyagaさん
昔はアイドル的な可愛さがあったかもしれませんが、今は苦難を自分自身で乗り越えた美しさがあります。
彼女には強い意志が感じられます。そういうお顔は誰でも美しいと思います。

(回答日時:2011/4/23 06:42:40)




kittoaoiumikaraさん
カワイイです!本当にチャーミング。フィギュア選手の中でいちばんカワイイと思います。

色々なこと乗り越えて今なおトップにいる、そんな生き様に、憂い、意思の強さ、脆さ、相反する様々な魅力がお顔にもグッと絞られたボディにも滲みでています。

もちろん、顔立ちそのものも大変美しいと思います。そのお顔を思いきり崩して表情豊かに笑う様子がカワイイです。

非常にエキゾチックで個性的なので好みはわかれると思います。

(回答日時:2011/4/23 17:34:53)




keitaibiiguruken14さん
メイクのりがいいときと悪い時の差が激しいって感じですね。
結構かわいいと思っていますけどね。アスリートの中では・・・ですが・・・。

村上佳奈子なんかもいいかもしれませんね。

(回答日時:2011/4/23 18:24:19)



-------------------------------------------------------------------

フィギュアスケート・ランキング←応援クリックよろしくお願いします。

【関連記事一覧】
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:フィギュアスケート- ジャンル:スポーツ
コメント(0)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1977.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
