浅田真央選手の新しい衣装をどう思いますか?【知恵袋】

--.--.-- --



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2010.12.26 Sun

浅田真央選手の新しい衣装をどう思いますか?【知恵袋】

質問者:kurisu9292さん
 浅田真央の新しい衣装をどう思いますか?
SP新衣装です。


 個人的には前のよりは好きですが、胸の赤いバラがなんか浮いてて、もっとどうにかならないのかなぁと思いました。

(質問日時:2010/12/25 13:44:08)






(ソース:Yahoo!知恵袋より)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252595547

フィギュアスケート・ランキング

以下はこの質問への回答です。

nhikaruchanさん
前の方がいいですね。。

胸の所をちょっといじったら可愛く見えるかも?
あくまで個人の意見ですが(^_^;)

(回答日時:2010/12/25 13:48:13)




namuaya0522さん
前のほうがいい。

(演技が)始まりましたね。
頑張ってください。

(回答日時:2010/12/25 13:52:06)




warasibesenninさん
私は前のが好きだったのですが・・・。

こちらもちゃんとメークすれば演技中にインパクトがあって映える衣装なのかも。
とにかく頑張れ~!

(回答日時:2010/12/25 13:52:08)



getwhaleoverさん
前の方が好きです。

胸の赤の主張が強すぎる…でも、真央ちゃんは衣装を替えて気分転換できることもあるのでいいです。

頑張れ真央ちゃん!

(回答日時:2010/12/25 14:19:15)




mirrerjurliqueさん
確かに、胸の部分を少し改良したら綺麗な衣装になりそう!
無くても良さそうなのに・・・そしたらシンプル過ぎますかね?

ただ、昨年の鐘の赤黒衣装のことを思ったら全然許容範囲です(^^)
腰からスカートにかけてのラインは好きです。

凛とした表情で演技に臨んでくれること祈ってます!

(回答日時:2010/12/25 14:35:56)




bsaxkiさん
ブラが前のより更に強調されてしまってかなり浮いてるような・・・。
(回答日時:2010/12/25 14:53:35)



siangbulanさん
カタチ的には今回の方がスキです。

ただ、胸の赤いバラ取ってしまって髪に赤バラの方がシックに決まりそう。

そのままのプロポーションで充分美しいから胸を強調しない方がキレイ。

(回答日時:2010/12/25 15:05:13)




lotus_rose_fさん
全方向から見てないのでわかりませんが、私は前のほうが好きかも…(汗)

他の方も書かれてますが、胸のバラが主張しすぎてるように思います。

演技が始まってみたら素敵かもしれないので、放送が楽しみです。

(回答日時:2010/12/25 16:09:56)




d48btqxlさん
プっ(笑)
お笑いかっ‼
赤いブラジャーつけてるみたい…
左肩前に一か所赤いバラがあるのがいいと思う・・・
こんな衣装にしたという事はお笑いをとるつもりとしか見えない・・・

(回答日時:2010/12/25 16:18:04)



madomado0888さん
この画像だけで判断すれば前のほうがよかったと思います。
動いてるのを見れば印象かま変わる…かも…?
やっぱ胸がペタンコなのコンプレックスなのかなぁ?胸の飾りにこだわりすぎ…。

前の衣装の腰にある薔薇を前面の全体にあしらえばいいかな、とおもいます。
この画像の赤を使うなら、むしろ胸は黒布にして胸以外の部分に
赤を持ってきて胸から視線を外す方向にすればいいとおもいます。

真央ちゃん…真央ちゃんは好きなんだけどどうしてこう…センスが残念なんだろう。

もうデザイナーに一任しChinaYO!

庄子理紗ちゃんの衣装くらいのシンプルさ、あれ
真央ちゃんに合ってますね。

(回答日時:2010/12/25 16:30:50 編集日時:2010/12/26 11:54:57)




reiharunohanaさん
これならば、まだ「鐘」の衣装の方がマシだと思います。

前の衣装は、「鐘」よりも良くなっていたのでホッとしましたが、つかの間の安堵だったのですね…(涙)

真央ちゃんには、レイチェル・フラット選手が着るようなシンプルで若々しい色彩の衣装の方がはるかに似合うと思います。

美人でスタイルが良いだけに、尚更残念でなりません。

(回答日時:2010/12/25 16:46:17 編集日時:2010/12/26 01:28:22)




amnoscoloresさん
首もとのペンダントみたいなのがなぜか股上付近にも^_^;
ふたつ要りますかね

胸の赤もバランスがいまいち。
袖部分の透け感やラインは美しいので、ゴテゴテしているのが残念。
なんか、婆くさい、洗練されてないダサさをかもしだしている、と思いました。

浅田選手はスタイルがすっきりしているのを活かしたシンプルな衣装が似合うと思います。

(回答日時:2010/12/25 16:59:09)



mameemamemameさん
胸の赤バラを黒バラにして、ネック部分に一輪赤バラをあしらったらどうかな?

ニュースで練習見ました。

背中きれいなだけに、もったいない…

(回答日時:2010/12/25 17:30:59 編集日時:2010/12/25 17:43:33)




kobutanukitunekangarooさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんで・・・・・・・・・・・・・・・。


コストナーのデザイナーさんにたのめないかな?
そうか、村主に・・・・・・・。

胸のバラを右側は黒にしてブラっぽくなんないように、もっと斜めにランダムに走らすとか・・・・。へそ下のスワルフスキーは直ちに取ってくれ・・・・・・・・


ってもうすぐ滑走順が・・・・・・・・・ドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・

(回答日時:2010/12/25 17:34:31 編集日時:2010/12/25 17:40:46)




sao031007さん
何処かのブログでみて、えっ!と思ってたんですけど、今夕方のニュースで観たら、全体的にきらきら光ってて、静止画でみるより豪華そうな衣装です。

実際はもう少し映えそうで、動きとあわせてみたら良さげです。

(回答日時:2010/12/25 17:45:40)



akiomama18911さん
前のよりいいんじゃない!

タンゴなんだから。今までのより情熱的で♪

今までの衣装はなぜかおへそ周辺が気になってしまいました。
そこ目がいくとこじゃないのになんでぇーと自分の目ながらとまどってました

質問者さんのもう一枚の写真のほうがいいな

(回答日時:2010/12/25 18:21:18)




shishimaruseaさん
変すぎて涙がでるかと思いました。
せめて赤いバラのところを違うデザインにするとか、黒いバラにするとかした方が良いと思います。
胸に目がいってしょうがないです。

前の衣装の方がマシでした。

(回答日時:2010/12/25 18:36:54)




rampecochanさん
赤いブラを着けている様に見えました・・・・

真央ちゃんは淡色系の衣装が似合うと思うので
もうちょっと改善したらいいと思います。

2008年のフリーの衣装は素敵でした。

(回答日時:2010/12/25 19:41:05)



mei_misagi_narumiさん
初めてですね、真央ちゃんの衣装で「微妙…」と思ったの。

今まで彼女の衣装で不評だった衣装でも、個人的には「可愛いじゃん」って思っていたのですが、今回の胸の部分は、う~ん…(^^;
スカートの部分が可愛いだけにちょっと残念(´Д`)

まあ人それぞれの好みですし、今回の衣装も「素敵!」と思うファンもいるでしょうけど。

(回答日時:2010/12/25 21:34:55)




moochi0311さん
確かに前回の方が
素敵だと思いました!

(回答日時:2010/12/26 00:27:52)




aya_azuki_milkさん
破壊力があり過ぎます。

バラをもうちょっと増やすか上にするとか、見事に最悪なバランスだと思います。
あの三角ばかり見てしまって、演技に集中できません。

(回答日時:2010/12/26 01:05:26)



eyeglasses_jabさん
個人的には前回の方が好きでした☆★

それにしても~
昨日の演技には感動しました。
真央ちゃんの笑顔が見られて幸せ~

(回答日時:2010/12/26 08:41:40)




channtomontiさん
キャバクラで働いてる人みたい。
相変わらずセンスのないデザイナーさん。

真央さんは純粋な人なので何も言えないのでしょうね。とても気の毒。
真央さんに似合う衣装・お化粧・ヘアスタイルを1度くらいはみたいものです。

(回答日時:2010/12/26 11:04:49)




hanakuso2724さん
お嬢さん、ブラは服の下にするものですよ?

なんで信夫は止めなかったの。。

(回答日時:2010/12/26 11:23:52)



piyomomo0722さん
意味不明な赤バラブラに恥ずかしさのあまり心が折れました。
真央の事務所に嘆願書だそうよ。
世界の笑いものになってしまう、、、それでも技術とスタイルでなんとかなってるけどさ。
首のチェーンとか(なくていい)バラは胸はいらん。

ごてごてしすぎ。
まず、罰ゲームみたいなその服、ほんとうにやめて。
匡子、舞、なぜ止めん~!!!!

(回答日時:2010/12/26 11:43:19)




koa_kuma1120さん
いつも衣装のことであれこれ言う人みかけると
そもそもフィギュアの衣装って、、、と思ってました。

あの選手のが好みとかどんぐりの背くらべ的などぉ~でもいいわと。

ですが今回のこれはさすがに、、、
うちの夫いわく
「胸が大きく見える」と言ってました。
まぁ確かに?

(回答日時:2010/12/26 12:29:43)




otona_heartさん
これだけは正直…びっくり(笑)
前回の衣装も胸の部分微妙だったけど…。まだよかった。

普通の、シンプルな衣装の方が似合うのに。変に飾り付けるより。

(回答日時:2010/12/26 12:56:50)



koichandesu_loveさん
見たとき、「ギョ!!!」としました。。。(;´_`;) ハァ・・

赤いブラジャーを服の上にしてるように見えます・・

こんなデザインをする浅田選手の専用の人が腹立たしい・・

真央ちゃんがかわいそう。

絶対に世界選手権ではこの衣装は止めて欲しいです(TT)

(回答日時:2010/12/26 13:58:14)


-------------------------------------------------------------------

【関連記事一覧】
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:気になったニュース- ジャンル:ニュース
コメント(6)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1738.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ いいと思うけど・・・ ]  名前: maochan  2010/12/26 16:30
    個人的にはいいと思います。
    去年の時もでしたが、真央ちゃんの衣装にいちいち文句つけなくてもいいのに・・・
     って思います。
    この衣装で昨日、真央ちゃんはいい演技ができたのがから、もし、世界選手権に行けたら
    いちいち言う人のことは気にせず、真央ちゃんの好きな衣装で演技してほしいです!
  2. [ ]  名前: ひろ  2010/12/26 16:53
    胸の赤い薔薇は違和感あるような気がしますが、全体的に大人の女性をイメージしていると感じます。
    薔薇が毛糸なのが浮いちゃう原因かも。
  3. [ 衣装 ]  名前: ファン  2010/12/27 07:43
    今回の衣装は出来れば、腰の周りの白い線を赤にし首の回りの白い線を赤にして、スカートの逆方向の首の横にバラを一輪飾ったほうが素敵かも(*^。^*)毎回、衣装は素敵だけど、ちょと工夫すれば、もっと良くなると思うなぁ~真央ちゃん→曲→演技のイメージ
  4. [ ]  名前: ぴよこ  2010/12/27 17:01
    胸の飾りは・・・どうしたらこんな形にするのか意味が解らない。
    品がない。
    こんな意見は私だけではないと思う。
    衣装の印象も大事ですよね。
    ジャッジも人間だもの、印象で左右されることもあるはず。
    ならば、そうなる可能性のあるものは、先に取り除いた方が良い。
    絶対に変更するべき。
  5. [ 言うに言えない ]  名前: ひー  2011/01/02 21:27
    だって真央ちゃん自身がデザインしたんでしょ、これ?
    下着チックな衣装が好きなんじゃないかな。

    それとも、この先しばらくせいぜい垢抜けないイメージを植え付けて、ソチで突然洗練された雰囲気を醸し出し、印象を劇的に向上させるための作戦なのかも。

    私は最近、練習着で滑る真央ちゃんしか見たくない。

  6. [ いいんじゃないかな ]  名前: りんご  2011/01/02 21:37
    カメラの撮り方が悪いだけだよ。スグリの衣装こそ・・・ジャージ姿かと思った
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
