全日本フィギュアで優勝してほしい選手は誰ですか?【知恵袋】

--.--.-- --



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2010.12.22 Wed

全日本フィギュアで優勝してほしい選手は誰ですか?【知恵袋】

質問者:kureyon11111さん
 (もしも願いが叶うなら)全日本で優勝してほしい選手は誰ですか?

男子、女子それぞれお願いします。

(質問日時:2010/12/18 21:59:16)


(質問者補足)
たくさんの回答ありがとうございました。今度の土日で結果がでるなんてどきどきです。
この質問のBA(ベストアンサー)は投票で決めてもらう事にしました。
みなさんの応援している選手がベストの演技ができますように(祈)^^


(ソース:Yahoo!知恵袋より)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1352247933

フィギュアスケート・ランキング


以下はこの質問への回答です。

tauromin54さん
男子 小塚選手

女子 浅田選手

浅田ファンなのでチーム佐藤になっちゃいました(笑)

(回答日時:2010/12/18 22:12:29)




h_mamako_kaさん
男子・・・高橋選手!!!
女子・・・浅田選手

でお願いします♪

(回答日時:2010/12/18 22:26:37)




triplelutz_doubletoeloopさん
男子は小塚崇彦選手で、女子は安藤美姫選手です。
(回答日時:2010/12/18 22:38:23)



getwhaleoverさん
男子 高橋選手
女子 浅田選手

今現在の真央ちゃんの調子はともかく、世界の頂点を狙えるのは実質この2人しか居ません。

織田選手は詰めが甘いし小塚選手は何故かPCSが上がらない…
安藤選手も自爆癖が…
鈴木選手はジャッジに嫌われているような…
村上選手は今のレベルでは世界選手権での台乗りは厳しい…

そうなると、世界選手権までには全日本から3ヶ月ある事を考えるとこの二人には是非とも世界選手権に出場して欲しいです。日本大会でアリランを滑るようなキムヨナには絶対勝って欲しくないしPチャンもこれ以上調子に乗らせたくない。

(回答日時:2010/12/18 22:38:50)




catsroll2さん
男子は織田選手

女子は安藤選手

(回答日時:2010/12/18 23:36:34)




wokandian4さん
もしも願いが叶うなら・・・
男子 織田選手(昨年のGPF2位、全日本でも2位、今季もGPS・GPF2位、たまには一番高い所にいる彼を見てみたいです。SPは4-3とFS4Tを決めた上での1位でお願いします。)

女子 安藤選手(浅田選手・安藤選手共にノーミスの神演技の中で、安藤選手がわずかに上で優勝というのが理想。しかも2位の浅田選手と僅差、「どっちが優勝でも文句ない位に素晴らしい」と言われるような全日本史に残る名勝負)
見てみたいですね。そんな試合を・・・・例えるなら東京の世界選手権のフリーのような感じがいいな。

(回答日時:2010/12/18 23:49:29 編集日時:2010/12/18 23:58:26)



nflxqt84さん
男子=小塚
女子=庄司
色々話題になって面白そうだから。

(回答日時:2010/12/18 23:56:06)




mulberry_rose27さん
小塚君、と‥

やっぱり真央ちゃんに優勝してもらえたらなって思いますね。色々考えましたが‥。

でもプレッシャーを与えたくはないので女子はなしで。美姫ちゃん、あっこちゃんにも勿論いい演技はして欲しい。一番いい演技をした人に優勝して欲しいです。

もっと若手の子もどんどん出て来てほしいな‥。

長くなりましたf^_^;

(回答日時:2010/12/19 00:12:54)




kobutanukitunekangarooさん
優勝じゃないんですけど、南里と中庭には上位にいってほしい
南里は4位、願いがかなうなら3位に。4回転なしできついのはわかってるけど。もう辞めるのがわかってるから、有終の美を。

でも無良君にも台乗ってほしいし・・・・胃が痛い~~


女子は考えただけで胃が痛くなってくる・・・・。

(回答日時:2010/12/19 00:16:50 編集日時:2010/12/19 00:18:08)



mysukatanさん
男子、織田選手。
女子、いくら考えても一人に決められません(;>Д<;)

(回答日時:2010/12/19 01:11:10)




pararincho_pochittonaさん
男子:織田信成
女子:安藤美姫

織田くんにはいまだに顔がどーたら、飲酒がどーのをネチネチ言い続ける人の鼻を明かして欲しい(流石に彼女との件はちょっと・・・)。やっぱり名誉挽回し、今後に繋げるために頂点に立ってもらいたい。

安藤さんは真央ちゃんとは違う力強さやダイナミックさを持っているので、貫禄の演技が見たいです。

(回答日時:2010/12/19 03:37:26)




kensyo777a7ta7reさん
男子:織田選手
女子:鈴木選手
****************
織田選手には、もう一度あの素晴らしい吉田兄弟のSPとFSで
かっこいい演技見せて欲しいなぁと。ジャンプ全部決めて欲しいなぁ。

男子は高橋選手や小塚選手も応援したいです。(この3人から優勝者がでるのが一番いいかな)
本当はキライな日本の選手っていないので、良い演技をした人なら
誰でも構わないんですけどねo(^-^)o♪

************
女子は、GPFの雪辱を!じゃないけどジャッジにもっと評価されて欲しい。
GPFで鈴木選手は完璧ではなかったけど、あの点数以上の演技だったと思う。
全力出し切って、日本の3番手・4番手に甘んじるような選手じゃない、
ってところを見せ付けてほしいな(o≧▽゚)o

(回答日時:2010/12/19 04:41:25)



arashilovemiさん
安藤選手
何年振りかわからないけど・・・
ぜひ返り咲きしてほしいです
ぜひカルメンのような神演技で!

高橋選手
もしかしたら今季が最後かもしれないので。
やはり王者らしいところを見せてほしいです
ろみじゅりの時のような圧巻な演技を!

(回答日時:2010/12/19 11:18:22)




paper08juneさん
そりゃ、大本命は浅田真央選手、高橋大輔選手です。
(回答日時:2010/12/19 12:39:31)




snow_w1103さん
男子は小塚君です。
女子は真央ちゃんです。

ソチに向けて日本フィギュアを引っ張っていってほしい2人だからです。
あと信夫先生が喜んでる所が見たいです。

(回答日時:2010/12/19 14:17:27)



haruspringsakuraさん
男子 高橋 大輔
女子 浅田 真央 ですね。

本当に願いよ叶って。

羽生くんも捨てがたい。

(回答日時:2010/12/19 14:35:07)




shishimaruseaさん
小塚崇彦 浅田真央 です。

小塚選手はソチのエース候補として、もうそろそろ三番ポジションから抜け出てほしいです。浅
田選手は周りから終わったとかいろいろ言われて可哀想なので、そいつらを見返してやってほしいです。

でも織田選手、高橋選手、安藤選手のだれが優勝してもいいと思います。

(回答日時:2010/12/19 16:03:04)




hakubishin91さん
あー!私も南里選手と中庭選手!これは真剣に願う。。。

本当に有終の美を飾ってほしい。

女子は村上選手。

(回答日時:2010/12/19 18:51:51)



kk960004さん
男子 高橋大輔
女子 村上佳菜子

(回答日時:2010/12/19 19:45:03)




tttyre12さん
男子 無良くん
女子 美姫ちゃん

みんな頑張れ!

(回答日時:2010/12/19 20:59:20)




prru_yuさん
こづ♪まお でよろしくお願いいたします!
(回答日時:2010/12/19 23:24:58)



rosedragondreamさん
男子は織田信成選手
女子は鈴木明子選手
二人とも素晴らしい選手。

(回答日時:2010/12/20 09:06:08)




chibinana1185さん
こづまおの回答結構ありますね♪

そんな事になったら最高です。

でも今季はそこまで期待しません。

「いつかこづまおで(しかも世界選手権)」って感じでしょうか♪♪

(回答日時:2010/12/20 19:32:45)


-------------------------------------------------------------------

【関連記事一覧】
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:フィギュアスケート- ジャンル:スポーツ
コメント(1)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1729.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ どきどき・・・ ]  名前: maochan  2010/12/23 11:16
    真央ちゃんと崇ちゃんで!!!
    2位は美姫ちゃんと大ちゃん。
    3位は遙ちゃんと羽生くん。
      ぐらいかなぁ~。
    真央ちゃんがんばれっ!!!!!^0^
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
