世界選手権には浅田真央・安藤美姫・村上佳菜子の3人が行って欲しいですが、どうですか?【知恵袋】

--.--.-- --



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2010.12.17 Fri

世界選手権には浅田真央・安藤美姫・村上佳菜子の3人が行って欲しいですが、どうですか?【知恵袋】

質問者:samanthathavasaloyeさん
 世界選手権には浅田・安藤・村上の3人が行って欲しいです。

 みなさんはどうですか?


(質問日時:2010/12/14 19:58:49)

(ソース:Yahoo!知恵袋より)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1152035291

フィギュアスケート・ランキング←応援よろしくお願いします。


以下はこの質問への回答です。

dsfauyaiさん
私はなんとしても浅田真央選手は世界選手権に出場して欲しいです。
3人って難しいです。
鈴木選手も好きなので3人選べないです。

だけど真央選手には絶対出場して欲しいです。
まずは全日本選手権が楽しみです。

男子は、高橋選手と小塚選手には特に頑張って貰いたいです。
この2人本当に大好きです。

(回答日時:2010/12/14 20:07:38)





triplelutz_doubletoeloopさん
今シーズンは浅田真央選手には世界フィギュアスケート選手権に出場してもらいたく有りません。
現在のジャンプでは浅田真央選手が世界フィギュアスケート選手権に出場しても、6位に入れるか微妙は状態だと思います。

浅田真央選手には世界の頂点に立てるようなトリプルアクセルが戻ってきてから、世界フィギュアスケート選手権に出場してもらいたいです。

(回答日時:2010/12/14 20:24:23)



shinashinakaoさん
男女とも、バンクーバー組が選ばれて欲しいです。

鈴木選手の演技をぜひ会場で見たいです!
・・ま、チケット取れるかどうかはまだわからないんですが。。

(回答日時:2010/12/14 20:39:13)





tmnjf950さん
えー!鈴木見たいですよ!!
(回答日時:2010/12/14 20:42:27)



gurinomeさん
私の希望は、浅田・安藤・鈴木の3選手です。村上選手も候補に上っているでしょうけど、まだまだ若くて先もあるので、今回は先輩方に優先して出場してもらいたい…と思います。
まあ全日本の結果次第ですが、私はこの3選手をワールドで見たいです。

(回答日時:2010/12/14 20:57:19)





sao031007さん
海外の意見でも「本当は鈴木が銀か銅だった」という意見が多いようです。
あっ子ちゃん、本当に素敵です。
どうしてもまたみたい。
ステップが1判定なんて、冗談としか思えないです。

なので、浅田、安藤、鈴木が順当なように思います。

村上選手はチャンのようにスケーティングが綺麗なら納得もまだ少しはできますが、
ダチョウ踊りと評している方が居たんですけど、なんか、まだまだ。
踊り心はあるなあとは思いますが、マスコミの上げすぎに過ぎないように思えます。

まあ、浅田選手は回復次第ですが。

(回答日時:2010/12/14 21:00:12)



haruspringsakuraさん
賛成です。

やっぱり真央ちゃんに2連覇を目指してほしいです。ジャンプが安定してきたミキティには3Lz-3Lo(ジュニアでロシア娘が決めてきましたね)を決めてほしいです。佳菜子ちゃんの怖さを知らない勢いはやっぱり5年前の真央ちゃんを思い出します。突き進んでほしいです。

鈴木さん、ごめんなさい。やっぱり、メダルも無理っぽいし、ソチには28才なので、オリンピックも出れたことだし、若い選手にお願いしたいです。

(回答日時:2010/12/14 21:53:44)





grana9900さん
私は鈴木選手が大好きなので、是非出て欲しいです!
はあ…4枠あればいいのに…。

(回答日時:2010/12/14 21:57:23)



kinoko_to_takenoko_321さん
私は浅田、鈴木、村上で。
安藤さんは苦手なので。

(回答日時:2010/12/14 21:59:52)





tbrsm271さん
実力どおり浅田、鈴木、安藤で決まり。

村上にはジュニア世選でアデリーナ・ソトニコワやエリザベータと戦ってほしい。
彼女の真価を見たいから。

(回答日時:2010/12/14 22:45:19)



akihiro3420さん
過去の実績など考慮せず、率直に今シーズン結果を出している選手、
全日本で表彰台にあがった選手を選んでほしいです。

(回答日時:2010/12/14 22:49:28)





furofanさん
全日本の成績が鍵になってしまうのでしょうけど

どう見たって実力レベルの話では浅田 安藤 鈴木でしょう。

スケ連やマスゴミはGPファイナル3位になったってだけで
世界ランクも格下で演技を見ても実力格下の村上さんをゴリ推ししたいらしく
なぜかもう「確定」な記事ばかり書いているし
当の本人の村上さんまでも
「世界選手権ではノーミスしたい!」とすっかり出られる気でいるようだけど。。。

上記3人のうち誰かを落としてまで彼女を出してしまったら
それはもう日本フィギュア界にとっての悪夢ですよ。
悪い冗談はやめてほしいですね。
村上選手にはさっさと正常な採点、正常な評価を下すべきだと思います。

が、今の流れでは全日本で不当に上記3人のうち誰かを落として
村上さんに高得点を出しそうな予感がします。
彼女がよっぽどな失敗をしない限りは加点テンコモリが予想されますね。
で、その割を食ってサゲサゲになる選手が出てくると思われます。

それが誰になってしまうかはわかりませんが
とんだ茶番劇をまさか国内試合で見る可能性が出てくるとは。。。。

フィギュアファンの心が休まる日は遠いようです。

(回答日時:2010/12/14 23:19:46)



gyuu_kakkunさん
真央は叩かれるから出なくてもいいってのが本音っす。

別質の回答で『浅田選手だけ出場が決まってるように思います』とソースもない勝手な妄想で回答してる意地汚い馬鹿が居るしな。
今季の成績通り安藤さん、カナコ、鈴木さんで良いんじゃないかと思います。
代表になってもならねーでも標的にされるか(笑)
気の毒でなんねーわ。

(回答日時:2010/12/14 23:41:38)





shkyokoiさん
浅田、鈴木、みきてぃの三人娘でいいと思います。
まだまだガキンチョの村上さんはジュニアの大会でいいと思います。
真央さんだって、最初の歳はそうでしたよね?

(回答日時:2010/12/15 00:08:17)



neid3さん
表彰台に上がった3人でいいと思います
一番遺恨が残りません

村上選手は、ジュニア世選に出られるんですから、そちらで良いとは思いますし、他の方が書いているようにロシアの2人との対決には興味が有りますが、全日本で好成績なら、シニア世選に選出した方が面倒くさくないです
あれこれ言う人が多くてウンザリしてます

質問者さんとは違い、個人的には鈴木選手の選出を期待してますが、全日本で表彰台を逃したら、無しで良いです

(回答日時:2010/12/15 00:30:10)





yuri_miracleさん
質問とずれますがぶっちゃけ村上選手は実力以上の評価をもらいすぎていると素人ながら思います。

村上選手を上げるために安藤鈴木浅田選手はまた低い評価になるでしょうね。
実力に伴った評価をすると村上選手が彼女たちの上にくることは彼女たちのミスがない限り本当はまずないと思います。

村上選手はなんかもう世界選手けんが確定していると思います。。多分出場させるために全日本は加点たくさんで村上選手が優勝か銀になると思います。
キムヨナをみているようでテンション下がります。

日本にもキムヨナのような選手を作って風当たりが悪くなった時に日本もしているというような自己防衛をつくろうと韓国はしているのではと思ってしまいます。
私も村上選手にはジュニアの世界選手けんでロシア娘たちと戦ってほしいです。ロシア娘たちの演技は本当にすごかったので村上選手にどのように加点してロシア娘たちの点をどう押さえるのか、点数操作をするのかしないのかみてみたいです。

(回答日時:2010/12/15 03:21:11)



you_eat_my_dogsさん
鈴木選手も結構上手いですよ、私は村上選手、安藤選手、鈴木選手3人だと思います

浅田選手復帰するにはまだ時間かかりそう

(回答日時:2010/12/15 08:32:14)





shishimaruseaさん
浅田 安藤 鈴木 でいってほしいです。
村上と今井はジュニアワールドに出て、枠取りに貢献してきてほしいです。

(回答日時:2010/12/15 09:37:00)



satoshi94ys0307さん
安藤、鈴木、村上で決まってもらいたいね。
(回答日時:2010/12/15 10:16:21)





danudonxさん
もう誰でもいいから選ばれた人にがんばってほしいです(^_^;)。

きっとどういう結果になって、誰が選ばれても、
「爆アゲだ」、「爆サゲだ」、「八百長だ」、「陰謀だ」と
大騒ぎになるんでしょうね(^_^;)。

あきらめてはいるけど、少々うんざりです(^_^;)。

(回答日時:2010/12/15 10:45:45)



tho250thoさん
村上(表彰台3回うち1回優勝、GPFで日本女子唯一の表彰台)
安藤(表彰台2回とも優勝)
鈴木(表彰台2回とも2位、世界ランキング日本人で1位)
浅田(表彰台0回)

以上村上、安藤、鈴木の3人

どう考えてもこの3人誰かを落として公式試合で130点台や140点台を
出してしまった浅田選手をかわりに入れる理由がない。

安藤鈴木はGPファイナルで表彰台を逃がしたとはいえ
170点以上は取ってるわけで

(回答日時:2010/12/15 16:16:07 編集日時:2010/12/15 16:23:49)





nomuk_1さん
自分は、安藤・鈴木の二人が行ければ、後は誰でも良いですね( ̄∀ ̄)

話が少しずれるかもですが、村上への点数操作は良い加減に止めて欲しい。

村上の年齢を考慮すれば、コーチが一緒に喜んでどうする?と思う。

良いコーチって聞いていたのに、げんなり。

(回答日時:2010/12/15 18:24:49)



lotus_rose_fさん
できるだけ、なぜ?と思わなくて済む方法で
選考がされるという前提で・・・

鈴木選手は選ばれて欲しいです。
今季も素敵なプログラムなので、世界選手権で
会心の演技をするところをぜひ見たい。

(回答日時:2010/12/15 21:07:04)


-------------------------------------------------------------------

ブログ村ランキング←応援クリックお願いします。

【関連記事一覧】
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:フィギュアスケート- ジャンル:スポーツ
コメント(3)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1723.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ 真央ちゃん~! ]  名前: maochan  2010/12/18 09:36
    私は、真央ちゃん、美姫ちゃん、あっこちゃんに出てほしいです!!!
    でも、村上さんが行くことになるんでしょうね・・・。
    ロシアの娘たちとジュニアで戦ってほしいです。
    今の村上さんの演技でロシア3人娘に勝てるのか・・・
    真央ちゃんが出ないと全然おもしろくないです。
    真央ちゃんに2連覇達成してもらいたいっ!
    美姫ちゃんも今年はすごいプログラムのなってるからなぁ~。
    また2007年の世界選手権のように真央ちゃん、美姫ちゃんのワンツーフィニッシュで終わってほしいなぁ~!
     真央ちゃん、美姫ちゃんがんばれ~^0^/
    全日本までもう1週間もない~~~
      ドキドキーーー
  2. [ こんにちは~ ]  名前: レモン^^  2010/12/18 19:52
    ご無沙汰です~。
    個人的には、真央ちゃん、美姫ちゃん、アッコちゃん。フリーに強いミキティは行ってほしいです。
    でも全日本の1・2・3位でいいような気がします・・・。
    恨み辛みのない結果になってほしいです。
  3. [ ]  名前: のら  2010/12/19 17:08
    全日本選手権の1,2,3位が基本なんだからそれでいい。
    昨年はジャッジにスケート連盟役員が入っていない。今年も同じだろう?
    TES勝負の清い審判をお願いする。
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
