中森明菜の「夜のヒットスタジオ」全映像がDVD6枚組で発売!

--.--.-- --



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2010.11.15 Mon

中森明菜の「夜のヒットスタジオ」全映像がDVD6枚組で発売!

中森明菜の「夜ヒット」がついに発売決定!
現在病気療養中の歌手の中森明菜(なかもり あきな)さん(45)が、80年代から90年代にかけて出演したフジテレビ系歌番組「夜のヒットスタジオ」の全映像が、6枚組DVDボックスとして12月22日に発売されるになりました。
中森明菜
しかも、収録されている時間は8時間にも及ぶということで、どっぷり「アキナ・ワールド」にハマれそうです。



■ 待望の「中森明菜 in 夜のヒットスタジオ」がDVD映像で観れる!















中森明菜 in 夜のヒットスタジオ [DVD]
中森明菜 in 夜のヒットスタジオ [DVD]

【収録曲】
1. 少女A
2. セカンド・ラブ
3. 12の神話
4. トワイライト -夕暮れ便り-
5. 禁区
6. 十戒(1984)
7. 飾りじゃないのよ涙は
8. ミ・アモーレ〔Meu amor ・・・〕
9. SAND BEIGE -砂漠へ-
10. SOLITUDE
11. DESIRE -情熱-
12. ジプシー・クイーン
13. Fin
14. TANGO NOIR!
15. BLONDE
16. 難破船
17. AL-MAUJ
18. TATTOO
19. I MISSED "THE SHOCK“
20. LIAR
21. Dear Friend
22. 二人静 -「天河伝説殺人事件」より
23. Everlasting Love
24. 月華
25. 愛撫
26. Tokyo Rose

他、多数

 病気療養のため無期活動休止中の歌手、中森明菜(45)が出演したフジテレビ系音楽番組「夜のヒットスタジオ」の中から、貴重な映像ばかりを集めた6枚組DVD「中森明菜in夜のヒットスタジオ」が12月22日に発売されることが11日、分かった。

 同作は、
1982年9月20日の初出演から95年の年末に放送した「95夜のヒットスタジオ超X’masスペシャル」まで、明菜が出演した全98回を凝縮して約8時間を6枚のDVDに収めた。

 初出演で歌った「少女A」からデビュー曲「スローモーション」、2年連続で日本レコード大賞を受賞した「ミ・アモーレ」「DESIRE」などヒット曲がズラリ。さらに「夜ヒット」名物だった他の出演歌手の楽曲歌の一節を歌う「オープニングメドレー」の名シーンも収録されている。

 22年間にわたって1131回放送された老舗番組のDVDでは、6月にフジテレビ50周年企画として「山口百恵in夜のヒットスタジオ」が発売された。今回はその第2弾で、フジ関係者は「衣装を含め歌謡史にも時間を忘れて見入ってしまうはず」と強調。

 病気で早期復帰は難しい状況だが、「明菜のボーカリストとしての魅力は28年経った今でも変わらない。80年代から90年代初期のパフォーマンスを堪能してもらいたい」と話した。

(11月12日 サンケイスポーツより)


僕も大ファンだった中森明菜さん。
彼女観たさに歌番組を熱心に見ていたものです。


この発売のニュースは、現在療養中の彼女への応援メッセも含まれているのかも知れませんね。
早く元気に復帰していただきたいものです。

そして、このDVDボックスはこれからの僕の宝物にもなりそうです。


(関連動画)





【関連記事一覧】
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:80〜90年代懐かしアイドル- ジャンル:アイドル・芸能
コメント(3)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1676.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ ]  名前: ひろ  2010/11/15 19:00
    明菜ちゃんのDVD発売なんですね。
    楽しみです。買おうかな。
  2. [ ]  名前: 名無しさん  2010/12/10 14:44
    明菜さんの夜ヒットが発売なんて知らなかったです。人気曲がいっぱいなんで売れそうですね。
  3. [ ]  名前: はな  2011/02/02 03:07
    はじめまして・・・
    最近の真央ちゃんを見ているとなぜか、一番綺麗な頃の明菜ちゃんに雰囲気が似ているなあと思う時があります。憂いをおびた横顔とか・・・
    それで’真央 明菜’で検索していて、こちらにたどり着きました。
    明菜ちゃんのタンゴノアールが衣装、振り付け全て大好きなのですが、真央ちゃんがいつかああいう感じで滑ってくれたら最高なんだけどな~と個人的な願望を持っています。
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
