キムヨナのエリカ化が進んでいる!?・・・らしい

--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2010.05.02 Sun

キムヨナのエリカ化が進んでいる!?・・・らしい

フィギュア韓国のキムヨナ(金妍児、Yu-Na Kim)が、
なんと「沢尻エリカ化」が進んでいる
という興味深い記事がありましたのでご紹介します。

「国民の妹」の座から滑り落ちそうな勢いだ。フィギュアの女王、韓国のキム・ヨナ(19)が、今までマネジメントを担当してきた会社と決別。新たに自身も株主として参加する独立会社を立ち上げたが、そのウラで“金銭トラブル”に見舞われ、ダーティーなイメージが強まっている。

「マネジメント会社側は、ヨナの独立に納得せず法廷闘争も辞さない構えです。しかも、メディアを通じて、『収入配分は選手75対会社25』『この1年間でヨナが受け取った額は55億ウォン(約4億6000万円)』などと契約内容を洗いざらいブチまけた。ヨナ側は全収入を手にしたいがために独立した、と“銭ゲバ”的な印象を国民に植えつけたのです」(韓国メディア関係者)

 ステージママの存在もマイナス材料だ。独立会社の代表取締役に就任したヨナの母パク・ミヒさん(51)は、会社設立にあたって「ヨナのニーズを反映させるために新たな法人を設立し、直接管理する必要があると判断した」と表明した。

「ミヒさんがヨナのマネジメントの前面に出てきたことで、娘を金儲けに利用する母という構図になってしまった。ますます、ヨナのイメージは悪化するばかりです」(前出の関係者)


 前の所属会社とモメて、母親がしゃしゃり出てくるなんて、日本の“エリカ様”そっくり。そういや、世界フィギュアの記者会見で、不機嫌そうな態度を取っていたなあ……。
(日刊ゲンダイ2010年5月1日掲載)


フィギュアスケート・ランキング←応援クリックお願いします。

【関連記事一覧】
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:気になったニュース- ジャンル:ニュース
コメント(4)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1508.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ 腐ったキムチ ]  名前: ななし  2010/05/02 23:25
    何とでもなりやがれ

    あんなカス(笑)
  2. [ ]  名前: 悪い子  2010/05/03 09:24
    沢尻よりもっと悪い女になれば?
  3. [ 激太っ!!! ]  名前: 名無しさん  2010/05/03 11:28
    太りましたね・・・もはや・・オーラはまるでなし!!!
  4. [ 上の写真 ]  名前: りんご  2010/05/05 09:26
    野村サチヨの若いときにそっくり!!wwwww
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。