美人ランナーの湯田友美が結婚・引退へ!

--.--.-- --

スポンサーサイト


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2010.03.04 Thu

美人ランナーの湯田友美が結婚・引退へ!

めでたくも残念なニュースがありました。
美人ランナーとして人気のワコール所属の湯田友美(ゆだ ともみ)が、3月1日に引退し結婚することがわかりました。

今回はこのニュースをご紹介します。

みなさん こんにちは

湯田友美です

この度、ワコール陸上部を引退することになりました!

突然のご報告ですみません。
みなさんには、今までたくさん応援してもらい、背中を押していただきました!

本当にありがとうございました!!

私は6年間、大好きなピンクのユニフォームを着て、
ワコールの陸上部として走ってこられ、とっても幸せでした☆

いい仲間にも恵まれ、つらいときも、笑いあえるみんながいて頑張ることができました☆

ワコールへ入りたくさんの人に出会い、
支えられて今の自分がいることにとても感謝しています。

みんなのことも、走ることもまだまだ大好きですが、
ずっと大好きなまま卒業することも私の考えでした。

先週の人吉春風マラソンがワコールでの最後のお仕事となりました!
監督のふるさとでもある人吉の町をみなさんと楽しく走ることができ、
幸せでした(^-^)

たくさんの人との出会いに感謝して笑顔で卒業したいと思います(^-^)

一度しかない人生、チャンスも その時の一度しかないことも、たくさん学ばせてもらいました!
これからも今できること、今しかない人生を後悔ないように過ごしていきたいと
思います☆


私事ですが、春には結婚もさせていただきます。
これからも趣味として、今までとはまた違う走る楽しさも感じて走りたいなぁと
思います☆
また走っている姿を見かけましたら、お話してもらえたら嬉しいです(^v^)


みなさん、今まで本当にありがとうございました☆

そして、ワコールのみなさんありがとうございました☆


2010年3月1日
湯田友美

(ワコール女子陸上部HPより)
(ソース)http://www.wacoal.jp/c/sports/2010/03/post_151.html


昨季は故障もあり今季のさらなる活躍を期待していただけに寂しいところですが、新たな幸せを掴んだようですので祝福したいですね。
ちなみに、お相手は同じくランナーの日清食品陸上部の北村聡選手という噂のようですよ。

湯田友美さん、お疲れ様でした!お幸せに!!

【関連記事一覧】
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:女子アスリート- ジャンル:スポーツ
コメント(2)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1415.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ ]  名前: mana  2010/03/06 09:29
     早速、記事として取り上げてくださり、ありがとうございました。

     引退なんて、本当に残念です。駅伝をみる楽しみがなくなってしまいました。

     湯田ちゃん、お幸せに・・・・・
     そして、湯田ちゃんをピックアップしてくださった管理人様、ありがとうございました!!
  2. [ mana様 ]  名前: しん@管理人  2010/03/07 23:06
    こんばんは。
    こちらこそ、ありがとうございます。

    湯田選手の引退はあまりに突然で僕もビックリしました。
    噂は知っていましたが、まだ先だと思っていましたから・・・。
    ホント、駅伝を見る楽しみが一つ減ってしまいました。

    残念ですが、今後の彼女の幸せを祈りたいですよね。

    また、ユダちゃんの後に続くようなスター選手の登場を願いましょう。
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
