浅田真央と高木美帆が初対面!バンクーバー五輪結団式【動画】

--.--.-- --

スポンサーサイト


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2010.01.18 Mon

浅田真央と高木美帆が初対面!バンクーバー五輪結団式【動画】

バンクーバー冬季五輪の日本選手団結団式で、フィギュアスケートの浅田真央(Mao Asada)とスピードスケートの高木美帆(Miho takagi)が初対面しました。
真央と美帆
今回はその動画をご紹介します。
● ( 0分53秒)

スケート・ランキング←励みになりますのでクリックお願いします。

● ( 2分49秒)


 フィギュア五輪代表の浅田真央(19=中京大)とスピードスケート五輪代表の高木美帆(15=北海道札内中)の氷上の2大ヒロインが競演した。18日、都内で結団式と壮行会が行われた。壮行会の最中に、初の2ショットが実現。カメラマンのフラッシュを浴び続けた。浅田は「しっかりしていて大人っぽい」と評すれば高木も「かわいい方でした」と魅了された様子。この日の会で、最大のハイライトだった。
(1月18日日刊スポーツより)


【関連記事一覧】
New!! 【予約】
浅田真央公式写真集 MAO
浅田真央 撮影:須力(競技)、村尾昌美(オフショット)
徳間書店
売り上げランキング: 122

New!! 【予約】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:フィギュアスケート- ジャンル:スポーツ
コメント(4)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1338.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ いよいよですね ]  名前: 涼一  2010/01/19 00:00
    本当にいよいよですね。日本人選手フレーフレー!
  2. [ ]  名前: かな ママ  2010/01/19 10:51
    管理人様 おはようございます。
    待ちに待ったOPがもうすぐですね。この壮行会を見ていよいよだなとスポーツ好きの私までワクワクしています。
    スピードスケートも注目しています。高木美帆さんは中3で伸び盛りですからもしかして・・があるかもです。
    モーグルの上村愛子さんもチャンスですね。
    真央さんは、楽しんで初めてのOPを経験して欲しいです。
    色は勿論金メダルがいいですが、ソチへとまだ先の目標もあるんだし集中とリラックスして演技して欲しいです。
    満足して、笑顔で終えればOKです。応援しています。
  3. [ 涼一様 ]  名前: しん@管理人  2010/01/19 22:59
    こんばんは。ありがとうございます。

    いよいよ来月ですね。
    僕も待ち遠しいです。
  4. [ かな ママ様 ]  名前: しん@管理人  2010/01/19 23:12
    こんばんは。ありがとうございます。

    僕も今からワクワクしています。
    今回の冬季五輪は、真央選手、美帆選手、上村選手など期待の選手が多いですから。
    また、僕も美帆選手は今以上に勢いに乗ってメダルの可能性も大いにありそう予感をしています。

    でも、おっしゃるように最終的には選手の皆さんが楽しく納得の笑顔で競技を終えてくれるのが一番ですよね。

    本番までケガ無く頑張って欲しいです。
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
