浅田真央、復活Vで夢舞台へと強さの秘密【動画】

--.--.-- --

スポンサーサイト


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2009.12.30 Wed

浅田真央、復活Vで夢舞台へと強さの秘密【動画】

全日本フィギュアで完全復活した浅田真央(Mao Asada)に関する特集をした映像をまとめてみました。

今回はその動画をご紹介します。
まずは微笑ましい映像から
● ( 0分27秒)

スケート・ランキング←励みになりますのでクリックお願いします。

■ 復活Vで夢舞台へ!!
12月28日放送の「スーパーニュース」の特集コーナーです。

● ( 5分24秒)



■ 「オリンピックに出たい」 職人が明かす強さの秘密
12月28日放送の「ミヤネ屋」の特集コーナーです。

●その1( 6分30秒)


●その2( 7分58秒)


小さい頃から夢だったオリンピック出場が決まった浅田真央。
ケガなく順調に調整していって欲しいですね。

【関連記事一覧】
浅田真央、18歳
浅田真央、18歳
posted with amazlet at 09.12.30
宇都宮 直子
文藝春秋
売り上げランキング: 359
おすすめ度の平均: 5.0
5 感動!!
5 真央ちゃん!頑張れ!!!
5 とても素敵な本でした
5 真央ちゃんの事が良く解る一冊です。

浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)
オムニバス(クラシック) ギャレット(レスリー)
EMIミュージックジャパン (2009-10-14)
売り上げランキング: 637

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:フィギュアスケート- ジャンル:スポーツ
コメント(4)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1306.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ 幅でかいんだ。 ]  名前: まめ  2009/12/31 02:25
    こんにちは。いつもブログ楽しみに読んでます。
    ミヤネ屋、途中キム選手出たのでまさか...と思ったけど、ちゃんと真央ちゃん特集で安心しました。
    真央ちゃんの過去の演技を色々思い出して、感動してしまった。
    こういう特集を他の番組でもしてほしいです。
    あと、他の日本人トップ選手のも。日本にはたくさんの世界のトップスケーターがいるんですもんね。
    それにしてもちっちゃい真央ちゃんかわいい...。
  2. [ いまや・・・表現力とジャンプの真央です!!!!! ]  名前: りんご  2009/12/31 05:06
    キム●ナの世界選手権初優勝の時。。。真央ちゃんたちは工作員のよって体調をくずし優勝できなかったですよね?工作員も●国人?だったんですよね?そういう場合仕切りなおしかチャラにはならないんでしょうか?今更不思議です。
    韓●はオリンピック開催地になりたがっているようですが、こんな事される地なんて選ばれるわけ無いですよね・・・・・そのへんどう思ってるのだろう。???????????????????????????
  3. [ まめ様 ]  名前: しん@管理人  2009/12/31 21:44
    こんばんは。ありがとうございます。
    楽しく見ていただいているようで僕も嬉しいです。

    こういう特集っていいですよね。
    改めて真央選手のすごさがわかります。

    これからオリンピックもありますし特集番組は増えてくるのではないでしょうか。
    期待ですね。
  4. [ りんご様 ]  名前: しん@管理人  2009/12/31 22:01
    こんばんは。ありがとうございます。

    >いまや・・・表現力とジャンプの真央です!!!!!
    ホントそうですね。
    表現力もすばらしくなり、ますます演技の世界に引き込む力が強くなったように思います。
    全日本ではまだ大事に演じているなと感じるところもありますが、今回の結果で次はさらにすばらしい演技をしてくれる予感がします。

    オリンピックの地の件に関しては、僕も今のままの某国ではやはり不安を感じますよね。
    特に報道の面では、もう少し中立な面も見せて欲しいと思っています。

    とにかく日本選手ガンバレでいきましょう(^O^)/
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
