スーザン・ボイル、奇跡の天使の歌声!48歳の歌姫が誕生!!【動画】

--.--.-- --

スポンサーサイト


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2009.04.27 Mon

スーザン・ボイル、奇跡の天使の歌声!48歳の歌姫が誕生!!【動画】

彼女をご存知ですか?

今月11日にイギリスの有名なオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に登場したスーザン・ボイル(Susan Boyle)は、冴えない外見とかけ離れたすばらしい奇跡の天使の歌声を披露、インターネットを通じて世界に公開され9日間で1億アクセス以上を記録し一躍世界的な有名人となったイギリス・スコットランド出身のお方です。
スーザン・ボイル


見かけからは想像もつかないすばらしい歌声は鳥肌モンですよ。

ご存知の方も多いと思いますが、スーザン・ボイルのこの感動の動画をご紹介します。
■ 普通のオバチャンが美声で一夜にしてシンデレラへ!!

スーザンさんは番組に出演した当時47歳で独身。
キリスト教会でボランティアをして、猫と一緒に暮らししているそうです。
また、この番組へは現在はお亡くなりになった介護中のお母さんのススメで出ることを決意したとのこと。

お母さんもきっと喜んでいることでしょう。

初めて人前で披露したこのミュージカル「レ・ミゼラブル」の中の「夢やぶれて」は、まさに天使の歌声に相応しいです。
心に染み入ります。

●( 7分06秒)


●高画質版(字幕なし)( 7分06秒)


遅咲きの48歳の歌姫スーザンボイルさん
すばらしいです。

(追加)
CD発売が決定しました。
夢やぶれて
スーザン・ボイル
SMJ (2009-11-25)
売り上げランキング: 17

日本語版CDのみに名曲「翼をください」も特別収録されてます。


●Wings To Fly(翼をください)( 3分57秒)
透き通った声に癒されます。


(追加)
11月23日のニューヨークで美声を披露しました。
●(10分01秒)


I Dreamed a Dream
Susan Boyle
Syco (2009-11-23)
売り上げランキング: 1209
おすすめ度の平均: 4.5
4 なかなかの仕上り
4 買いました
4 響きわたるヒューマン・クリスタルボイスは涙腺直撃。
5 優しい歌声に癒されます
4 2枚に分けて欲しかった!

スーザン・ボイルとは・・・
教会のボランティアを務める48歳。
2009年4月11日、ポール・ポッツを輩出したことで一躍有名になったイギリスの人気オーディション番組 「ブリテンズ・ゴット・タレント」予選に出場。ミュージカル「レ・ミゼラブル」の挿入歌「夢やぶれて(I Dreamed A Dream)」を歌い、その澄んだ歌声、歌唱力で会場を圧倒。番組終了後に動画配信サイトYoutubeにUPされたその映像の総アクセス数は、なんと2億5000万にも到達。一夜にして名声を手にいれた、2009年最も注目を浴びるシンデレラ・ガールとなりました。
(Amazonより引用)


(12月25日追加)
ビッグニュースです。
何と今年の紅白歌合戦にゲスト出演が決定しましたよ。

【関連記事一覧】
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:オーディション- ジャンル:アイドル・芸能
コメント(4)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1224.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ 翼をください! ]  名前: ムーミン  2009/12/26 08:19
    アップありがとうございます。
    「翼をください」選曲された経過が知りたいですね。
    すごくステキです。
    世の中の汚れをすべて拭い去るような美しい歌声・・・
    CDジャケットも女優さんみたいで、ご本人も満足されたのではないでしょうか?
    私もCD聞いてみたくなりました。
  2. [ ムーミン様 ]  名前: しん@管理人  2009/12/26 23:13
    こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    すばらしい歌声ですよね。
    僕も彼女の「翼をください」が大好きです。
    選曲の経緯はいろいろ調べましたが、まだはっきり分かりませんでした。
    ただ文句なしにイイ歌ですし、サッカー日本代表のチーム応援歌にもなってますから海外でも有名なのだと思います。

    CDはとても癒される曲が多いですから絶対おススメですよ。
  3. [ 紅白出場 ]  名前: ムーミン  2009/12/28 14:08
    すご~い!
    紅白出場されるのですね。
    ここ数年、紅白もマジメに見てなかったのですが、俄然見たくなりました。
    「翼をください」もフルバージョンをアップして下さったのですね。
    何度聞いてもいいですね。
    主人にも見せてあげて、二人で「CD聞きたいね!」
    と話しました。
    スーザンさん 夢を叶えられて 
    あとはステキなパートナーが見つけられればカンペキですね。
  4. [ ムーミン様 ]  名前: しん@管理人  2009/12/30 10:34
    こんにちは。
    ありがとうございます。

    僕も紅白出場の件を知ったときはびっくりでした。
    そしてムーミンさんと同様に「今年は紅白を見る時間をもう少し増やそう」と決めました(笑)
    ぜひ生放送でもすばらしい歌声で感動させていただきたいですね。

    パートナーもそのうちきっと見つかるに違いありませんよねえ。
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
