木村沙織、狩野舞子、栗原恵の「火の鳥ニッポン」の海外遠征に密着!【動画】

--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2009.08.20 Thu

木村沙織、狩野舞子、栗原恵の「火の鳥ニッポン」の海外遠征に密着!【動画】

ワールドグランプリ2009の決勝ラウンドで奮闘中のバレー女子日本代表。
相手を意識しすぎてミスから流れがつかめず苦しい戦いになっているのが残念です。

そんな「火の鳥ニッポン」の木村沙織、狩野舞子、栗原恵らの今季の原点ともいえる海外遠征に密着した映像がありました。

今回はこの動画をご紹介します。
■ 火の鳥NIPPONの海外遠征に完全密着!!

● その1 ( 6分00秒)

バレーボールランキング←励みになりますのでご協力お願いします。

● その2 ( 7分32秒)


● その3 ( 4分21秒)


がんばれニッポン!!

【関連記事一覧】
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

女子バレー イヤーブック2009-2010

実業之日本社
売り上げランキング: 18793

がんばれ!バレーボール部 No.2 2009春号 (白夜ムックVol.343)
がんばれ!バレーボール部編集部
白夜書房
売り上げランキング: 80785

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:バレーボール- ジャンル:スポーツ
コメント(2)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1200.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ ガンバレ~^^ ]  名前: 奈也  2009/08/21 10:37
    こんにちは^^
    どうも流れが悪いようですがっ、焦りがあるのでしょうか・・・。

    海外遠征で監督サンがボールの事、気にしていたんですね。
    荒木キャプテンも、もっと気持ちを出していける・・・そうですね~。
    舞子ちゃんや坂下さんなどは経験としては多くないので、これからもっとメンタル的に大変になると思います。でも若手はチャンスでもあるんですよね?!

    勝つ事が求められて、辛いと思いますが、セッターの育成も課題でしょうし、ロンドン五輪の切符をもぎ取るには、前回よりハードルが高いと感じてしまいます。ベテランが抜けた分、戦い方も難しいと思いますが、本日はオランダ戦です(ガンバレ!火の鳥Nippon)
    しんさんもパワーを送ってあげて下さいね(笑)
  2. [ 奈也様 ]  名前: しん@管理人  2009/08/22 00:28
    こんばんは。ありがとうございます。

    すみません、パワーを送っていませんでした(笑)
    ・・・なんてことはないですが、ここ数日仕事で帰りが遅く結果がわかってからのビデオ観戦でした。
    でも今日(昨日)のオランダ戦は一応テレビ中継に間に合い応援しましたよ。
    昨日までと違い日本らしさが出て素晴らしい試合でしたね。

    管理人的には、現時点の強さはブラジルが抜きん出ていて2番手はどこの国が来てもおかしくない状況のように思います。
    もちろん日本も・・・。

    ただ、日本は上位や同等のチームと対戦すると必要以上に意識しすぎてミスを繰り返す傾向がありますので、その点さえもう少し改善できればさらに安定した力を発揮すると感じています。

    いずれにしても今後は今の全日本を精一杯応援していきたいと思っています。
    奈也さんも応援よろしくです。
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。