浅田真央の新CM「浅田真央・たくさんの支え」編、日本生命【動画】

--.--.-- --

スポンサーサイト


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2009.07.03 Fri

浅田真央の新CM「浅田真央・たくさんの支え」編、日本生命【動画】

フィギュアスケートの浅田真央 (Mao Asada)
彼女の成長の様子を収めた新CMが放送開始されました。
浅田真央の新CM

今回はこのニュースと動画をご紹介します。
これは日本生命の新CM「浅田真央・たくさんの支え」編です。

彼女の10歳から18歳までの成長ぶりがわかりますよ。
文句なくイイCMです。

● ( 1分02秒)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ←ぜひクリックお願いします。

● ( 0分30秒)


 フィギュアスケートの浅田真央(18)が3日から放送の日本生命のCMに登場する。小学生時代からの貴重な姿が披露される。

 CMは、同社が日本オリンピック委員会と締結した「JOCゴールドパートナー」契約によるシンボルアスリートを起用した第1弾。タイトルは「浅田真央・たくさんの支え」篇。浅田が地元・名古屋のスケートリンクで練習に励むシーンから始まる。10歳のときから指導を受けた山田コーチに支えられながら、まだ遠い世界の舞台を夢見る表情は、幼いながらも真剣そのもの。12歳で初出場した全日本選手権での滑りや、18歳でタラソワ・コーチやファンに支えられながら世界を代表するトップスケーターに成長するまでが紹介される。

 これらの映像をめぐり、全国の放送局に協力を依頼。地方の小さな大会、ジュニア時代の合宿など、浅田が映るシーンを探し集めたという。

 バックには、ゆずがCM用に提供した新曲「虹」が流れる。自分自身と闘いながら毎日もがき、苦しむ若者を応援するメッセージ性の強い曲。世界のひのき舞台で活躍するために努力するアスリートたちへの力強い応援歌にもなっている。
(7月3日スポニチAnnexより)(共同)


【関連記事一覧】
浅田真央の全記事一覧

バンダイナムコゲームス ララビットマーケット

【大ヒット中!】
浅田真央のプログラム曲「 月の光」 「仮面舞踏会」 タンゴ「ポル・ウナ・カベーサ」
キムヨナのプログラム曲「シェエラザード」や「死の舞踏」 も収録されてます。
フィギュア・スケート ミュージック・セレクション’08−’09
オムニバス(クラシック)
Warner Music Japan =music= (2008-12-10)
売り上げランキング: 502
おすすめ度の平均: 5.0
5 運転席がアリーナ席(^^)
5 今シーズンCDのイチオシ♪。ジョニー・ウィアのサイン応募券も付いてます♪

フィギュアスケート 日本女子ファンブック2009

扶桑社
売り上げランキング: 13957
おすすめ度の平均: 4.5
5 バランスが良かった!
4 真央ちゃんファン以外でも・・・
5 写真がいい

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:フィギュアスケート- ジャンル:スポーツ
コメント(6)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1138.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ ご無沙汰していました。 ]  名前: boxy  2009/07/04 00:29
    こんばんは~
    山田コーチ時代のキュートな映像・・、でもジュニアから3アクセルを跳んでいた天才・真央ちゃん。
    タラソワコーチとの微笑ましく、でも信頼関係の深さを感じますね。
    よくこれだけ、編集しましたよね(評判になりますね^^)
    早くテレビで見たいです^^来季も楽しみですねー。
  2. [ Mao 可愛い!~大人へ。 ]  名前: Yaya99  2009/07/04 11:48
    こんにちは~^^
    可愛い、ジュニア時代の天真爛漫さから、試練のシニア&タラソワコーチとのタッグ・・・。
    全日本の藤色の衣装、3アクセルで圧巻させてくれた「風変わりの店」でした。山田コーチの愛情、タラソワコーチの愛情で、彼女も大人になる演技「仮面舞踏会」でした。
    黒い衣装もいいですが、ワインレッドの衣装が彼女には、映えましたかね~。
    しんさん、コマーシャル見れましたか・・?私はまだですー。
  3. [ 真央選手から勇気×100倍! ]  名前: エリィ  2009/07/04 14:56
    こんにちは、エリィです~
    皆に支えられる真央選手、真央選手もファンを支えています。
    エリィは真央選手から勇気を貰います^^勇気×100倍です~。
    舞選手も素敵なエレガントなスケーターです。
    全日本で上位に入って貰いたい一人です^^
    今年もザ・アイスで姉妹プログラムがまたあればいいですね、しんさん?エリィ^^
  4. [ ]  名前: レモン^^  2009/07/08 22:04
    こんばんは~
    真央ちゃんのコマーシャル見ました^^
    ほのぼのなりました^^舞ちゃんもコーチも笑顔でした~。
    いい作品となりました。
    昨日の七夕、しんさんは願い事をされましたか~?
    私は早々に寝てしまいました(苦笑)
    気づくと、暫く更新がなかったのですね?体調よくないのでしょうか・・。
    無理なさらず、フィギュアシーズン迎えて下さいね(先は長いですね)
  5. [ ]  名前: アロマハート  2009/07/09 12:22
    真央ちゃん、幾つになっても可愛いですよね~
    無意識に応援したくなっちゃいます!!
  6. [ たいへん遅くなり申し訳ありません ]  名前: しん@管理人  2009/07/16 23:02
    boxy様、Yaya99様、エリィ様、レモン^^ 様、アロマハート様
    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    返信がたいへん遅くなり申し訳ありません。

    仕事の都合や体調不調もありまして、しっかり更新することができませんでした。
    今回はまとめてのご返信でご了承下さい。

    この真央選手のCMは僕もよく見かけますが、とっても良いですよね。
    何度も見ているのに、そのたびガン見しちゃいます(笑)

    やっぱり彼女は見ている人に元気を与えてくれる存在と再確認している次第です。
    これからもいっしょに見守って行きましょうね。
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
