高橋みゆきがタレント転向決定、引退か? エイベックスと専属契約【女子バレー】

--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2009.07.01 Wed

高橋みゆきがタレント転向決定、引退か? エイベックスと専属契約【女子バレー】

先日NECを退団した女子バレー高橋みゆき (Miyuki Takahashi)
エイベックスと専属契約し、タレント活動をすることがわかりました。


どうやら、バレー競技引退の可能性も大きいようです。

今回はこのニュースをご紹介します。

 バレーボールのプレミアリーグ女子のNECを退団した2004年アテネ、08年北京五輪代表の高橋みゆき(30)が1日、エイベックスと芸能活動などに関する専属契約を締結した。

 高橋は同日、自身の公式ブログを立ち上げ「NECレッドロケッツを昨日正式に退団しました。今日からは、エイベックスさんにお世話になることになりました」と報告。今後の活動について「新しい高橋みゆきとして皆さんにお会いできるように、今まで出来なかった事に色々チャレンジして行きたいと思います」と抱負を述べた。

 また、バレー選手を引退するかどうかは「自分では引退と言う言葉は使いたくないので心と身体を休めるための「休憩」だと思ってます」と言葉をにごした。
(7月1日サンケイスポーツより抜粋)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ←ぜひクリックお願いします。

■ 高橋みゆきのオフィシャルブログも新たに開設

タレント活動開始に合わせ、みゆきサンはブログも始めたようです。
今後のバレー活動のことも示唆するコメントもありましたのでご紹介します。

2009-07-01
高橋みゆきです

テーマ:ブログ

今までお世話になりました
NECレッドロケッツを昨日正式に退団しました。

今日からは、
エイベックスさんにお世話になることになりました。



新しい高橋みゆきとして
皆さんにお会いできるように、
今まで出来なかった事に
色々チャレンジして行きたいと思います。



自分では引退と言う言葉は使いたくないので
心と身体を休めるための「休憩」だと思ってます。




皆さんに会えるのがバレーコートでは無くなりますが、
悩んで悩んで凄く真剣に考えた結果です。




今まで応援してくださった方々には感謝しきれません。
本当であれば一人一人に直接ご報告したかったのですが…


いろんな関係者の方に迷惑をかけてしまうので
今日までご報告できずにすみませんでした。



今日からはブログで近況報告をしたいと思いますので、
遊びに来て下さい。

(ソース)http://ameblo.jp/miyuki-takahasi/entry-10290488419.html


残念ですが、
「女子バレーの高橋みゆき」としては引退の可能性も大きいようなコメントです。
まだ、現役としてのわずかな可能性もないとは言えないですが・・・。

彼女らしい思い切った決断ですし考えを尊重するしかありませんが、非常に寂しい感じがします。

【関連記事一覧】

シン!
シン!
posted with amazlet
高橋 みゆき
実業之日本社
売り上げランキング: 23558
おすすめ度の平均: 5.0
5 濃い
5 座右の銘??
5 シンさん大好き!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:バレーボール- ジャンル:スポーツ
コメント(8)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1137.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ 高橋みゆき。 ]  名前: Yaya99  2009/07/02 06:36
    おはようございます~
    みゆきちゃんが、タレント性充分なのは、しんさんや、皆様、ご存知です・・・。
    できれば、彼女のプレーが、コートの中でのファイトぶりが見たかったけれど・・・。
    ファンとして、彼女の新たな旅立ちが決定し、それがタレントなら、声援したいです。彼女は自分の決断を信じていますね^^
    私も彼女の決断を信じたいですーーー。
  2. [ ]  名前: エリィ  2009/07/02 08:09
    こんにちは^^エリィです~。
    北京五輪のために全てを尽くしてくれた高橋みゆきさん・・・。
    今回はロンドン五輪の代表の構想から外れた事、彼女の中で、モチベーションが下がったかもしれません。。。
    しんさんやみゆきファンの皆さん、寂しいですよね・・・。
    エリィもやっぱり、寂しいです。
    でもみゆきさんは選手として、ファイト~!!×100倍のプレーをしてくれました。明るく門出を祝いたいです。エリィ^^
  3. [ 新しい高橋みゆき・・でも。 ]  名前: レモン^^  2009/07/03 08:01
    しんさん、おはようございます。
    彼女の決めた事なら、尊重したいし、応援したいです^^
    でも、この寂しさ、空しさは、何なのでしょう!
    微妙な気持ちの交錯があります。

    もっと冷静になれたら、バレーボールも見たくなるかもしれません。
    火の鳥ジャパン・・・チャチャチャ^^うーん・・。歯切れの悪いコメント、失礼しました(苦笑)

  4. [ Yaya99様 ]  名前: しん@管理人  2009/07/03 23:04
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    >できれば、彼女のプレーが、コートの中でのファイトぶりが見たかったけれど・・・。
    >ファンとして、彼女の新たな旅立ちが決定し、それがタレントなら、声援したいです。彼女は自分の決断を信じていますね^^
    >私も彼女の決断を信じたいですーーー。

    僕も同じです。
    非常に残念なんですが、彼女の決断ですから・・・。
    でもバレーでの彼女の活躍をもっと見てたかったです。
  5. [ エリィ様 ]  名前: しん@管理人  2009/07/03 23:07
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    >しんさんやみゆきファンの皆さん、寂しいですよね・・・。
    >エリィもやっぱり、寂しいです。
    >でもみゆきさんは選手として、ファイト~!!×100倍のプレーをしてくれました。明るく門出を祝いたいです。エリィ^^

    そうなんですよ、寂しいですよね。
    でも、新しい分野でのみゆきさんの晴れ姿に期待するしかありませんねえ。
  6. [ レモン^^様 ]  名前: しん@管理人  2009/07/03 23:14
    こんばんは。
    いつもありがとうございます。

    >でも、この寂しさ、空しさは、何なのでしょう!
    >微妙な気持ちの交錯があります。

    そうですよねえ。
    何かすっきりしない気持ちもあります・・・。
    でも、今は仕方がないよなという気持ちです。

    それからコメントいつも感謝です。
    レモン^^さん始め、皆様には助けていただき嬉しいです
  7. [ なぜ ]  名前: 浅場 進吾  2009/11/18 15:26
    バレーから転身するのはどういうことでしょうか
  8. [ 浅場 進吾様 ]  名前: しん@管理人  2009/11/29 22:44
    こんばんは。ありがとうございます。

    高橋みゆきさんは「引退」という言葉を使っていませんが、事実上バレー選手としては引退ということになります。
    寂しいですが・・・。
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。