モーグル上村愛子が結婚! スキー皆川賢太郎と喜びの入籍会見【動画】

--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2009.06.11 Thu

モーグル上村愛子が結婚! スキー皆川賢太郎と喜びの入籍会見【動画】

モーグルの上村愛子 (Aiko Uemura)(29)が、アルペンスキーの皆川賢太郎(32)と本日11日に結婚・入籍さらには報告会見も行ないました。

結婚会見 笑顔でペアリングを見せる上村愛子(右)と皆川賢太郎=東京都渋谷区・岸記念体育館(撮影・斎藤浩一) (サンスポより)

今回はこのニュースと動画をご紹介します。
● ( 2分37秒)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ←ぜひクリックお願いします。

■ 上村、皆川が入籍会見「夫婦として頑張りたい」

 今年3月に福島県猪苗代町などで行われたフリースタイルスキー世界選手権モーグル女子で2冠を達成した上村愛子(29)=北野建設=と、2006年トリノ五輪アルペンスキー男子回転4位の皆川賢太郎(32)=アルビレックス新潟=が11日、入籍を発表し、記者会見を行った。

 2人は同日、東京都品川区役所に婚姻届を提出し、晴れて夫婦となった。2年前の6月11日に交際を始めたことから、この日入籍した。伴侶(はんりょ)を得た2人は、来年2月のバンクーバー五輪に二人三脚で照準を合わせる。

 上村はすでに五輪出場が内定。4大会連続出場でメダル獲得が期待される。皆川も前回は4位と日本選手で50年ぶりの入賞を果たした。皆川は「夫婦としてバンクーバー五輪で頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と決意を語った。

 池上三紀・全日本スキー連盟専務理事「大変おめでたいことと両選手にお祝いを申し上げたいと思う。8カ月後にはバンクーバー五輪。2人にとって大事な時期であり、五輪終了まで温かく見守って頂きたい」
(6月11日サンケイスポーツより)


めでたい、でもちょっと寂しいような(笑)幸せのニュースですね。

尚今後のモーグルでの活動は「上村」のまま続けるそうです。
上村愛子さん、皆川賢太郎さんともバンクーバーオリンピックではぜひとも頑張って欲しいですよね。
おめでとうございました。

2U(トゥー・ユー)~SKIの神様と過ごした日々の記録2編 [DVD]
インディーズ・メーカー (2008-01-25)
売り上げランキング: 17680
おすすめ度の平均: 5.0
5 トリノオリンピックでの生々しい戦いの記録

上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと
山石 やすこ
実業之日本社
売り上げランキング: 207302
おすすめ度の平均: 5.0
5 偶然の出会い
5 継続は力なり!
5 ずっと応援していきたくなる選手

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:スキー- ジャンル:スポーツ
コメント(1)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1116.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ 誰か結婚して下さい ]  名前: 竹ちゃん  2012/07/14 22:44
    一生スキーを一緒にしてくれる方結婚して下さい
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。