杉山祥子のビーチ転向はガセだったようです【先走り】

--.--.-- --

スポンサーサイト


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/?overture" target="_new 
編集Topへ戻る ▲

2009.05.10 Sun

杉山祥子のビーチ転向はガセだったようです【先走り】

先日、女子バレーの杉山と宝来のビーチバレー転向という記事をお伝えしましたが、どうやら
杉山祥子のビーチ転向はガセだったようです。


ご本人からこの件に関して、現時点ではキッパリ否定しています。
(5月13日記事追加しました)
僕もてっきり転向は決定だと思っていましたが、僕のサイトへのお客様よりコメントにてご指摘いただきました。
情報提供の方、ありがとうございます。

尚、杉山祥子選手のビーチ転向否定の生コメントは

ご声援ありがとうございました
キャプテン 杉山祥子(スギ) 2009/05/08 12:09

スギです。 V・プレミアリーグ、黒鷲旗では多くのご声援をいただき、本当にありがとうございました。今朝、一部の新聞やテレビに、私がビーチに転向するという記事が載ったようですが、寝耳に水で、私本人が一番驚いています。そういった事は全く考えていないので、期待させてしまったファンの方々には本当に申し訳ありません(笑) 今は、シーズンの疲れをとりながらゆっくり充電中です。今後とも、NECレッドロケッツへのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。
(ソース)http://202.235.198.68/necbbs/pHome.asp?CT=2


どうやらメディアの先走りだったようです。
僕もある意味期待していましたが・・・(笑)

僕の記事で情報を知った方、申し訳ございませんでした。

尚、宝来麻紀子選手については今のところビーチ転向が濃厚なようです。
ご本人からコメントがあるとはっきりするのですが・・・。
----------------------------------
★ 5月13日追加
宝来選手のビーチ転向の情報も怪しくなってきたようです。
新たなサイトご訪問のお客様よりコメントにて先日ご連絡いただきました。
ただ、まだ現段階でも宝来選手ご本人からのビーチ参加か否かのコメントを確認できておりませんので、正式な発表を待つしかない状況のようです。

----------------------------------

こんな記事もありますよ↓

日本ビーチバレー連盟の川合俊一会長(46)は8日、バレーボール女子元日本代表の杉山祥子(29=NEC)と宝来麻紀子(30=JT)のビーチ転向について歓迎の意向を示した。宝来は既にビーチ転向の意思を関係者に伝え、パートナーとして杉山を調整中。2人とも1メートル80を超える大型選手で、インドアでの実績も十分だけに「うれしい話。ビーチバレーは背の低い選手もできるが、ブロックをする選手も必要。大きい選手は魅力的だし、ぜひ来てほしい」と話した。

 元日本代表の“かおる姫”こと菅山かおるが参戦し、人気選手の浅尾美和らが注目を集めるビーチバレー界。同会長は「(転向後)すぐには強くならないかもしれないが、将来的には大きなこと。これから面白くなる」と2人に期待していた
(5月9日スポニチAnnexより)


宝来選手がバレー界で一番仲が良い選手が杉山祥子選手ということもご本人が前から言ってますから、このあたりからもビーチのパートナーという話が出たのかも知れません。

・・・ということは、
もし宝来選手のビーチ転向が本当だとするとパートナーはいったい誰・・・!?
【Sports ranking】】←ご協力お願いします。

(関連記事)女子バレー杉山祥子と宝来麻紀子がビーチバレー転向【ビックリ!】
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
テーマ:バレーボール- ジャンル:スポーツ
コメント(2)
この記事のURL: http://idolsukiotoko02.blog27.fc2.com/blog-entry-1076.html 
編集Topへ戻る ▲


この記事へのコメント
  1. [ 管理人のみ閲覧できます ]  名前:   2009/05/10 19:10
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. [ 管理人のみ閲覧できます ]  名前:   2009/05/10 22:34
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿




  (←絵文字を挿入できます)

※コメントは自動的に「太字」で表示されます。
※記事本文への返信は 「>番号」又は「>>番号」で、コメントされた文への返信は「※番号」又は「米番号」で、その番号へのポップアップアンカー(返信)ができます。

管理人のみ閲覧可能なコメントにする場合は「チェック」を入れて下さい




カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
