なでしこスポーツ動画2ch-浅田真央と女性アスリートの応援ブログ

浅田真央らの女性アスリート情報、AKB48やマンガ、エンタメ情報などを2chニュース・動画・画像でご紹介します。

2008.02.05 Tue

【動画】 木村沙織のアレを集中的に撮りました

女子バレーのヒロイン木村沙織

そんな木村沙織のアレを集中的にとった動画がありました。
木村沙織の胸の画像

男目線のモノですが・・・
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(0)
2008.02.03 Sun

動画 女子バレー 懐かしのジャンクSPORTS 高橋みゆきが浜田を・・・

懐かしい動画を見つけました。

全日本女子バレーのムードメーカー 高橋みゆきら活躍した「ワールドグランプリ2005」。



その会場で快勝した全日本チームを応援してくれた『ジャンクSPORTS』の浜ちゃんに、高橋選手らが行なった前代未聞のこととは・・・。
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(0)
カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。