なでしこスポーツ動画2ch-浅田真央と木村沙織と女性アスリートの応援ブログ

浅田真央や木村沙織らの女性アスリート情報、AKB48やエンタメ情報などを2ちゃんねる(2ch)ニュース・動画・画像でご紹介します。

--.--.-- --



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
2006.10.29 Sun

真央ちゃん、残念でした(T_T)

浅田真央ちゃんの残念なニュースが入ってきましたね。

今日行なわれました
「グランプリシリーズ」「スケートアメリカ」
女子フリー浅田真央ちゃん
トリプルアクセルなどの転倒ミスなどが響き、4位になり
総合3位に終わったようです。

トリプルアクセル前にステップを入れるなど
難易度の高い技に挑戦していたため心配していましたが
不安通り、思うように力を出し切れなかったようです。
昨日のショートプログラム
観ている人すべてを魅了するほどすばらしい出来だっただけに
非常に残念な結果です。(T_T)
ちなみに優勝は安藤美姫ちゃんのようです。

まだまだ真央ちゃんも進化途中です。
これから結果を出して来てくれるに違いありません。


次に真央ちゃんが出場予定の第6戦 NHK杯
今度は勝利の笑顔が観れるといいなあ。(;´ー`)

浅田真央画像 スケートアメリカ



2006,10,29pm9:30追記
テレビ放送でじっくり彼女のフリーの演技観ました。
確かにいつもの彼女らしからぬミスは多かったと思いますが
あの点数(102.39)ほど悪い演技でなかったようで
ジャッジがかなり辛いように感じました。
それに対して安藤さんのはちょっとそこまでは・・・???
いくらジャッジが点数制になったとはいえ
前の演技した選手達との比較はあるわけですから
それが少なからず影響しているのではないか?
と僕は思ってます。あくまで主観ですが・・・。

でも、表彰台での真央ちゃんの笑顔に救われました。

浅田真央 安藤美姫表彰台

次は本人も満足できる演技をして欲しいです。頑張れー(^O^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(6)
2006.10.27 Fri

真央ちゃんは最終滑走!スケートアメリカSP

浅田真央ちゃんのプチニュースです。

昨日から開催されてます
「グランプリシリーズ」「スケートアメリカ」
日本時間の28日に行なわれる
女子ショートプログラムの滑走順が発表されました。



★真央11番、美姫は8番 スケートアメリカ滑走順

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦、スケートアメリカの滑走順抽選は25日、当地で行い、27日の女子ショートプログラム(SP)で浅田真央(愛知・中京大中京高)は最終11番、安藤美姫(トヨタ自動車)は8番滑走に決まった。

 昨季の世界選手権女王のキミー・マイズナー(米国)が4番、GPデビューの浅田舞(愛知・東海学園高)は3番で演技する。
(サンケイスポーツより抜粋)


滑走前に、ライバル達の点数を知ることもできますが
最終はさすがも真央ちゃんも緊張すると思います。

いつもの自分の力を出し切って頑張って欲しいです。(~o~)
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(0)
2006.10.26 Thu

浅田真央の季節到来!プロフィールもご紹介

いよいよ今季のフィギュアスケートが本格的に始まりますね。
そして僕の期待はやっぱり
"氷上のプリマドンナ" 浅田真央です。

浅田真央 画像

そして、彼女も出場するフィギュアスケートのメインの大会である
「グランプリシリーズ」の第1戦の「スケートアメリカ」が今日からスタートしますよ。

浅田真央の季節到来!プロフィールもご紹介 は下へどうぞ ↓
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(0)
2006.10.24 Tue

じゅんで一言その2

じゅんで一言その2
ペット犬 じゅん画像

あぁー、眠ぃーっす。

おやすみなさい (-_-)zzzzzz


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(3)
2006.10.24 Tue

澤山璃奈がキャンペーンガール! プロフィールは?

もうすぐ始まるフィギュアスケートで新たな注目のヒロインも登場してきそうです。
その名は澤山璃奈(さわやま りな)
ちなみに、沢山璃奈とも表記します。
澤山璃奈 画像

その澤山璃奈が「東レのキャンペーンガール」に抜擢されました。
しかも、現役女子高校生ですよ。
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(0)
2006.10.22 Sun

古閑美保ちゃん、今季2勝目!

久々に僕も好きな古閑美保(こが みほ)選手
嬉しいニュースが書けます。

昨日、3位タイまで追い上げていた
「2006 マスターズGCレディース 最終日」
見事 古閑美保ちゃん
逆転優勝で今季2勝目をマークしました。(^_^)v

古閑美保画像
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(0)
2006.10.21 Sat

絢香「三日月」が心に響く

さらに今日のMステのもう一つの楽しみは
応援している 絢香(あやか)

今日は大ヒット中の「三日月」を披露してくれました。

絢香ミュージックステーション画像
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(2)
2006.10.18 Wed

浅尾美和ちゃんのちょっとセクシー動画ありました。

”ビーチエンジェル” 浅尾美和

そんな彼女の、商品のCMなんでけど「セクシーだよな・・・」と思える動画がありました。
浅尾美和のセクシー画像

実は前から知っていたんですが記事にするのをすっかり・・・。
いつものボケですみません。^_^;

今この手のダイエット関連商品流行ってますもんね。
それがこの「ナショナル 乗馬フィットネス機器 ジョーバ」↓

「からだ家電」で健康ニッポン。のCMより

ビーチバレーで充分引き締まった浅尾美和ちゃんには必要ないと思いますが、
彼女のようにセクシーで魅力的なボディを目指す方にはいいフィットネス機器ですよね。

まあ、ナショナルさんは最大手ですし、昔のヒーターの事故についても良心的な対応した安心できる企業なので、きっといい商品なんでしょう。
尚、僕はナショナルの社員ではありませんよ(笑)

でも、キュートな浅尾美和ちゃんにいち早く目を付けるところはさすがです!!

それにしてもいいCMだ。(笑)(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(0)
2006.10.15 Sun

潮田,小椋特集です。今日のうるぐす

応援していましたバドミントン界のアイドル
“オグシオ”こと 潮田玲子、小椋久美子組
今日まで開催のヨネックスオープンジャパンでは残念な結果でしたが
やはり彼女らがバドミントン界を牽引しているのは間違いないですよね。

嬉しいことに
今夜の日テレ「うるぐす」では“オグシオ”の特集を予定しています。
ぜひチェックしてみて下さいね。

本日録画したものをチェックしましたが
番組表と内容が変更になったようで放送されませんでした。
楽しみにしていた方、申し訳ありませんでした。m(__)m
(2006,10,16pm11:45追記)




また感心なことに、
彼女らはファンサービスにも熱心のようで
こんな記事も載っていました。

オグシオ初サイン会に120人…バドミントン

 ◆バドミントン ヨネックスオープンジャパン第4日(13日・国立代々木競技場)
 美人ペアで人気の小椋久美子(23)、潮田玲子(23)=組=三洋電機=が試合前の会場で、選手としては初の試みとなるサイン会を実施した。
「オグシオ人気もありますが、気軽に選手と触れ合える機会を設けたい」と主催者が企画。
2人のほかにも広瀬栄理子(三洋電機)、佐々木翔(北都銀行)ら合計11人が参加。

 熱戦が連日報道されているアイドルペアをひと目見ようと、正午から120人を超えるファンが集合。
40分間にわたって熱心にペンを走らせた小椋は「いっぱい人が集まって楽しかった」と満面の笑み。
ハートマーク付きのサインを書いた潮田も「(人気の)自覚はないけど、『頑張って』とか声をかけてもらった。
うれしかったです」と交流を楽しんだ。

小椋久美子潮田玲子サイン会画像

(2006年10月14日06時06分 スポーツ報知より)



これからも“オグシオ”にはバド界を盛り上げて欲しいですね(^m^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(0)
2006.10.15 Sun

知花くららさんに注目です。 プロフィールは?

近頃よくテレビで見かける美人と言えば、
やっぱり知花(ちばな) くららさんですよね。

知花くらら画像

最初はすごい綺麗な方なので、僕が一方的に”ツンとしているのかな?”と思っていましたが、
(↑ 思い込みすみません。m(__)m )
全然そうでなくて気さくで面白い方なんですね~。

これからますます活躍しそうな予感です。

(動画追加しました。)
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(2)
2006.10.13 Fri

オグシオ 潮田,小椋は敗退・・・

連日ご紹介していますバドミントンのヨネックスオープンジャパン

応援しています美人ペアの 潮田玲子、小椋久美子組
残念ながら2回戦で敗退してしまいました。(涙)

潮田玲子小椋久美子ヨネックスOP画像
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(0)
2006.10.12 Thu

潮田玲子、小椋久美子が2回戦進出

いよいよ強豪の選手が出場し始めています
バドミントンのヨネックスオープンジャパン2006

本日より登場の期待の美人ペア
”オグシオ”こと 小椋久美子、潮田玲子組は1回戦快勝のようです。

潮田玲子小椋久美子画像



小椋、潮田組が2回戦へ-ヨネックス・バドミントン

 バドミントンのヨネックスオープンジャパン第2日は11日、東京・国立代々木競技場で行われ、女子ダブルス1回戦で小椋久美子、潮田玲子組(三洋電機)はジョアン・ニコラス、ナタリー・マント組(英国)に21―16、21―12で快勝した。
12日の2回戦で世界選手権優勝の高凌、黄穂組(中国)と対戦する。

オグシオ画像

(サンケイスポーツより抜粋)


先の記事でも書きましたが、
残念ながら今週のTV放送はありませんが、
来週20日(金)の夕方よりNHKのBSにて録画放送が予定されています。

ぜひ彼女らの活躍している姿の放送を観たいですよね。(^_-)
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(0)
2006.10.11 Wed

年内で引退!!ディープインパクト

現日本の最強馬 ディープインパクト
今年いっぱいで引退し種牡馬へ!!

ディープインパクト画像

凱旋門賞での3着もショックでしたが
さらなる衝撃のニュースが報じられましたね。

「まだまだいけるよー!」って思いでいっぱいなんですが・・・(T_T)




ディープが年内で引退-最高額51億円で種牡馬に

 昨年、21年ぶり史上2頭目の無敗3冠馬となった競馬のディープインパクト(牡4歳、池江泰郎厩舎(きゅうしゃ))が、今年で現役を引退し来年から種牡馬になることが決まり、11日に日本中央競馬会(JRA)が発表した。

 年内は天皇賞・秋、ジャパンカップ、有馬記念の各GIレース出走に向けて調整を進める見込み。
同馬は今年の天皇賞・春、宝塚記念の勝利も合わせてGI5勝を挙げており、今後目指す3戦すべてに勝つと、シンボリルドルフなどが持つGI7勝のJRA最多記録を更新することになる。

 引退後は、日本競馬史上最高額の51億円(1口8500万円×60株)のシンジケートが組まれ、北海道安平町の社台スタリオンステーションで種牡馬生活に入る。

 金子真人オーナーからこの日の朝に引退の決断を伝えられた池江調教師は同日午後、東京都府中市の東京競馬場内で記者会見し、「突然の報告に寂しいという気持ちでいっぱい。まだ何回かは競馬をするチャンスはある。応援してもらえたら、ディープも一生懸命、走ると思う」と語った。

 ディープインパクトはパリで一日に、世界最高峰レース、凱旋門賞に挑戦したが3着に敗退し、4日に帰国した。

◆武豊騎手の話 
「正直、驚いています。いま、聞いたばかりで言葉が見つからないですね。来年の凱旋(がいせん)門賞でリベンジしたい気持ちが強かったので、何と言っていいか…。そのチャンスがないのかと思うと、体から力が抜ける感じです」
(サンケイスポーツより)


・・・と何度読み返しても、引退は間違いないようです。

僕も「来年の凱旋門賞でのリベンジ後の引退だろう」と予想していたので、
突然の”引退宣言”はびっくりで「なぜ?」の気持ちでいっぱいです。

でも考えてみますと
ファンに愛されるまま去るのも良いのかも知れませんね。

こうなったらディープには、
何とか秋の天皇賞、ジャパンカップ、有馬記念と出走してもらい、
僕らにその勇姿を焼き付けさせて欲しいですよね。

競馬ディープインパクト


ディープインパクト、最後まで応援してるからねー!o(⌒ー⌒)o

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(2)
2006.10.11 Wed

小椋・潮田のバドミントン動画です。

昨日10月10日から開催されてます
バドミントンのヨネックスオープンジャパン

注目の 小椋久美子(おぐらくみこ)、潮田玲子(しおたれいこ)組
いよいよ本日より試合に登場するようです。

でも残念ながらこの大会のTV生中継は無いようです。(T_T)

ただ以前の試合ですが、彼女らの試合の動画を見つけました。


● 小椋久美子、潮田玲子組のバドミントン動画


badminton 小椋 潮田 対 今別府 山本 (1分16秒)

勉強不足でいつの試合かわかりませんが
彼女らが動いている”貴重な動画”です。
(手前のコートの赤いユニフォームのペアです。)
時間も短いですがご勘弁下さいね。^_^;



でもこういう試合を観ると、
もっとじっくりTVで観たいですよねえ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(0)
2006.10.09 Mon

じゅん、元気でした!

今日は朝からお出掛けでした。
と言っても、
嫁の実家でラ・フランスの収穫が始まったのでお手伝いですが・・・(笑)

行くときは小雨でしたけど徐々に天気も良くなり午後からは快晴。
まさに秋晴れで気持ちのいいお天気で、
今日の収穫もだいぶ進んだようです。
9時過ぎに帰って来たのですが、
少しはお手伝いになったのかな?の満足感と心地良い疲れ、
そしてお疲れ様の打ち上げの晩酌でいい感じになってます(^_-)

それから、嫁の実家に行く楽しみはもう一つ。

実家で可愛がってる愛犬コーギーのじゅんに会うことです。

愛犬コーギー画像



携帯で撮ったものですが、なかなかカワイイでしょ!

相変わらず元気で、食欲旺盛でした。(笑)
そして、僕が近づいても落ち着いていて
僕に少し慣れてくれたのかな? なんて思ってます。(^_^)v

気分が良いので、ちょっと前に撮ったものですが
じゅんのナイスショットをアップしますね。

コーギー犬 じゅん画像

かわいいヤツなんです。(← すっかり親バカっぽい(笑)(^_-))
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
コメント(5)



カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
