[カーリング]本橋麻里の特集

[カーリング]本橋麻里のカテゴリに関する記事をご紹介しています。

--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
2007.03.17 Sat

動画 本橋麻里チーム青森のカーリングトリノインタビュー

今日から始まった青森でのカーリングの世界女子選手権。
日本代表の本橋麻里らチーム青森も1次リーグ第1戦でドイツに7-5で逆転勝ちしたようですね。(^_^)v

そんな彼女らの懐かしいトリノ五輪後のインタビュー動画がありました。
以前のメンバーですが、今やカーリングのヒロインに成長した本橋麻里の照れてる映像もありますよ。(^m^)
本橋麻里画像
【続キ】
スポンサーサイト

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
2006.09.07 Thu

マリリン本橋麻里に遭える・・・か?

このところの大雨ですっかり秋模様になり肌寒くなってます。
そのためかウインタースポーツの話題も盛んに出るようになりましたね。

トリノ五輪で一気にブレイクしたマリリンこと本橋麻里選手
チーム青森も今季さらに注目されそうです。

本橋麻里画像



カーリング初の有料大会-11月、チーム青森が出場

日本カーリング協会は7日、国際大会のパシフィック選手権を11月21日から26日まで東京・東伏見アイスアリーナで開くと発表した。
トリノ冬季五輪でチーム青森の活躍によりカーリング人気が高まるなか、長野五輪を除くと国内初の有料大会として開催する。

東アジアとオセアニアの6チームが参加し、日本は女子がチーム青森、男子はチーム浅間(長野)が出場。
チーム青森は小野寺歩と林弓枝が一線を退き、本橋麻里らが中心の新メンバーで初の国際大会に臨む。
今大会で来春の世界選手権出場を懸けるが、女子(来年3月・青森)の日本は開催国として出場できる。

日本協会は当初、長野県軽井沢町での開催を予定していたが、約3000人収容の東伏見アリーナに変更し、観客動員と入場料収入を見込んでいる。
入場券は最高3000円で、10月中旬から発売予定。
(サンケイスポーツより)


というように
”マリリン人気”を受けて広い会場での開催が決定しましたね。

入場料もお手頃価格で満員になりそうです。
ただそんなに動き回る競技でありませんので
観客席の場所は非常に重要なのかな?なんて思っています。
運が良ければ本橋麻里に遭えるかもね(^_-)

テレビ放送もあると嬉しいのですがどうでしょうか?

この冬もカーリングそしてフィギュアスケートと
寒い季節での熱い競技が繰り広げられそうですね。(^m^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
2006.03.12 Sun

カーリングって面白い?

オリンピックで盛り上がったスポーツといえばフィギュアスケート
そして「チーム青森」が行ったカーリングですよね。

本橋麻里 画像

本橋麻里選手他の「チーム青森」のメンバープロフィールはこちらから 
 
オリンピックで一躍ヒロインになってます。
 
そうそう今日決勝が行われた
”日本女子カーリング選手権”で優勝したんですよね。
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
[カーリング]本橋麻里の記事をご紹介しています

カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

☆しん☆

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。