[野球]片岡安祐美の特集

[野球]片岡安祐美のカテゴリに関する記事をご紹介しています。

--.--.-- --



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
CM(-)
2007.09.11 Tue

欽ちゃん球団が初優勝。片岡安祐美も涙。

嬉しいニュースに久々のカキコです。

6月の来県でさらにファンになった欽ちゃん球団こと茨城ゴールデンゴールズ。
楽しい野球で老若男女から愛されるチームが、人気そして実力でも日本一のクラブチームであることが証明されましたよ。(*^_^*)

詳しい記事は下へ続きます↓
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
2007.06.09 Sat

片岡安祐美 画像 in山形 欽ちゃん球団来県 !

先日、片岡安祐美ちゃんと欽ちゃん最高! in山形(短め版)の記事で、
欽ちゃん球団 茨城ゴールデンゴールズ 山形大会の感想をちょっと書きましたが、もう少し書きますね。

結論から言うと、片岡安祐美はやっぱ可愛かったです。(笑)(^_^)v

片岡安祐美 欽ちゃん球団
(練習時にこんなおちゃめな表情を見せてくれた片岡安祐美ちゃん↑)

片岡安祐美 画像 in山形は下へ続きます
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
2007.06.03 Sun

片岡安祐美ちゃんと欽ちゃん最高! in山形(短め版)

片岡安祐美ちゃんと欽ちゃん最高!

今日は予告通り、欽ちゃん球団 茨城ゴールデンゴールズ 山形大会を観に行ってきました。

今日の最高気温は27度、体感温度30度超の快晴の暑い日。
雨が降らなかったことは良かったですが、ちょっと暑過ぎるんじゃないかというくらい暑かったです。

おかげで、露出していた腕と帽子をしていたはずなのに焼けてしまった顔は今はもう真っ赤っか。
腕の方はヒリヒリ痛すぎでオロナイン塗ってます。(笑)

肝心の試合の方は、
とにかく欽ちゃん最高!、片岡安祐美ちゃん最高!、欽ちゃん球団また観たい!でした(笑)。

写真をちょっと↓
片岡安祐美 画像山形

もうとにかく、練習のノックシートの時から面白い。
観ていて飽きない。
欽ちゃんとその仲間たちの方のマイクパフォーマンスで大爆笑でした。

この頃、野球を観なくなったなと思ってる方もぜひ観るべし!
こんなに楽しい野球は初めて観ましたよ。(^_^)v
最高なスポーツ観戦でした!


ちょっと今日はこれから始まるさくらんぼ・シーズンのための連日のハウスかけ等の準備と今日の暑さでバテバテの状態なので、後日にもう少し詳しい記事を書きますね。(-_-)zzz

(関連)片岡安祐美プロフィール記事
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
2007.06.02 Sat

明日は欽ちゃん球団を観に行くぞ!

明日は、僕、これを観に行きます!

欽ちゃん球団ポスター

欽ちゃん球団 茨城ゴールデンゴールズ。
明日、山形にやってくるんですよ~。

今から楽しみ!(^m^)

片岡安祐美ちゃんに会えるかな?(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
2007.04.22 Sun

片岡安祐美 動画 CM未公開ホワイティシモ

欽ちゃん球団のアイドル 片岡安祐美(かたおか あゆみ)
すっかり美肌になって「おおぉー!」という感じ(笑)

なんか女性らしくなって、日差しの強い太陽の下でまた野球できるのかな?なんて余計な心配までしてしまいます。
こういうのを”大きなお世話”と言うんでしょうけど・・・(笑)(^_-)

そんな片岡安祐美のCM未公開の動画がありましたよ。
片岡安祐美 画像 CM未公開

片岡安祐美の動画は下へどうぞ↓
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
2007.04.10 Tue

動画 片岡安祐美 新CM発表会

美肌に変身中の”欽ちゃん球団”の 片岡安祐美(かたおか あゆみ)

昨日の記事にも書きましたが、スカート姿が新鮮で大きな話題になってますねえ。
こういう良い意味での「意外な話題」はいいですよね。
昨年は所属していたタレントの不祥事で球団の解散話も出て、安祐美ちゃんもすごくつらかっただろうなと思うと、より一層嬉しくなります。

そんな片岡安祐美の昨日9日のPOLAの「新CM発表会の動画」がありましたよ。
もちろんインタビューも観れます。

片岡安祐美 新CM発表会
(画像はYahooより引用させていただいております。)

片岡安祐美の新CM発表会の動画はこちらです↓
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
2007.04.09 Mon

片岡安祐美 動画 美肌プロジェクトCMとスカート姿

女性アスリートの春のCM動画の第2弾です。

”欽ちゃん球団のヒロイン” 片岡安祐美(かたおか あゆみ)
今、化粧品のテレビCMで頑張ってますよね。

もう観た方は・・・・・・・・・・「はーい!(^O^)/」(← 僕(笑))


そんな片岡安祐美CMをネットでも観れるんです。

片岡安祐美 画像CM

さらに何と「WEB限定」の片岡安祐美ちゃんのカワイイCM動画までありました。

動画は下へどうぞ↓
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
2007.02.12 Mon

片岡安祐美動画に関するご案内

後日、過去記事になっても探せるようにするためのご案内記事です。

先程記事にしたのですが、片岡安祐美さんを応援している方には

動画 美女アスリート舞踏会その1浅尾美和・片岡安祐美他

動画 美女アスリート舞踏会その2浅尾美和・片岡安祐美他

の動画も楽しめると思いますよ。


(関連)片岡安祐美プロフィール記事
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
2007.02.06 Tue

動画 片岡安祐美 化粧品CMキャラクターに!

アマ野球界のマドンナ 片岡安祐美(あゆみ)ちゃん
なんと化粧品のCMキャラクターに決まったそうです。

欽ちゃん球団のマドンナ・あゆ初CM!美白化粧品「ホワイティシモ」

片岡安祐美 CMキャラ
 社会人野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」の片岡安祐美内野手(20)が美白化粧品「ホワイティシモ」(ポーラ)のCMキャラクターに決まり5日、東京・青山ダイヤモンドホールで行われた新製品発表会に登場した=写真。

 今回がCM初出演となる片岡はユニホームと私服姿を披露し、「私には一生縁のない話だと思っていたのでビックリ。大人の仲間入りをしたかな」と笑顔。

 間近に控えたバレンタインデーについては「ゆううつです。お世話になった人全員にあげるので量が…。本命チョコは野球にあげます」と甘~くかわした。4月1日からオンエア。
(サンケイスポーツより引用させていただいております)


↓動画もありますよ。
【続キ】

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
2006.07.22 Sat

欽ちゃん球団存続決定!!

やりました、存続決定です!!

心配していました
「欽ちゃん球団」 茨城ゴールデンゴールズの例の件で

片岡 安祐美 画像

嬉しいニュースが入ってきました!!


欽ちゃん球団解散撤回!署名活動を受け「おれやるよ」

選手の不祥事で萩本欽一監督が解散を表明した
野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」が22日、
新潟県魚沼市の広神球場で企業チームのセガサミーと試合を行い、
萩本監督は試合前のファンに向けてのあいさつで
「おれやるよ。みんながやれっていうからやるよ」と述べ、
解散を撤回し、チームを存続させる意向を表明した。
(サンケイスポーツより)

欽ちゃん 画像

というように
チーム存続の意向が完全に決まりました!!



さらに

東京都中央区の球団事務所によると、
萩本監督の解散表明後、
拠点とする茨城県やキャンプ地の宮崎県日向市から、
存続を望む計約1万人分の署名が集まった。

周囲の熱意を知った萩本さんは感極まった様子で、
「悪い夢を見ていたんだな。欽ちゃんだけのチームじゃないんだから、
みんな応援しているのだから…」と、心変わりの理由を説明した。
(サンケイスポーツより)

とファンの熱意も伝わったようです。

欽ちゃん「みんなのおかげで野球やれるよ!」
とも言ってました。

本当良かったです。\(^o^)/

僕のブログでも
存続を応援してくれた方々に感謝です。m(__)m


チームの選手や関係者の皆さん、
そして片岡安祐美ちゃん良かったね!

片岡安祐美選手 画像

これからも頑張って下さいね。 (*^◇^)b
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
2006.07.20 Thu

欽ちゃん球団と安祐美ちゃんの笑顔を今後も!

今日は一日、時間があると考えてしまうことがありました。

昨日の片岡安祐美選手も所属する
「欽ちゃん球団」 茨城ゴールデンゴールズに関することです。

片岡安祐美 画像

僕としては未だに納得できないんです。
なぜチーム解散まで必要かが・・・。



ただ、いろいろ新聞記事やテレビを見ましたが
本当は欽ちゃんも解散したくないことが伝わりました。

「茨城の人、止めてくれよ!」とも言ってますよね。

欽ちゃんもまだ迷っているんだと思います。
まだ間に合うと思うんです。


チームのつくば応援団実行委員会の皆さんも
存続運動の署名活動を開始されたようです。

ただ茨城の方たちだけの力では足りないと思ってます。
全国的に存続を求めないと・・・。

チームの選手や関係者の方たちはもちろんですが
やっぱり片岡安祐美ちゃん
可哀想過ぎます。

女の子が男の人達に混じってこんなに頑張ってるんです。

片岡安祐美 画像1

片岡安祐美選手 画像2

片岡 安祐美 画像3

片岡安祐美 画像4

こんな可愛い笑顔を悲しませていけません!

欽ちゃん、をそんなに簡単にあきらめないで!


皆んなでチームが存続できるように応援して行きましょう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
2006.07.19 Wed

安祐美ちゃん所属の欽ちゃん球団解散!?

衝撃的なニュースが入ってきました。

僕も応援している片岡安祐美ちゃん所属の
社会人野球クラブチームの
「欽ちゃん球団」こと「茨城ゴールデンゴールズ」
監督の欽ちゃん 萩本欽一さん
チームを解散させることを明らかにしたとのこと。



すでに報道されてますように

チームのメンバーだった吉本興業所属の
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一が、
17歳の少女に暴行したとして
北海道警函館西署に事情聴取されていたことが
18日判明し、吉本興業が同日契約を解除した。
(サンケイスポーツより)

ということがわかりました。
つまり”吉本興業をクビ”になったといういうことです。

これは仕方がないことだと思いますが

◆萩本欽一の話
「ことがことだけに(事情聴取された)山本だけが責められる問題ではない。
大好きな野球だったけどやめることにした。
ゴールデンゴールズは夢物語だった。
またどこかでやりたいな、という気持ちはチラチラある」
(サンケイスポーツより)

というように
監督としてもチームとしても
責任があると感じているようなんです。

というのも17日に函館市内で
欽ちゃん球団と地元チームとの試合が予定され
事件を起こしたのが
前日の16日夜から17日未明にかけてとのことだそうで
”チームに同行”した際の不祥事のためと
欽ちゃんは考えているんでしょうね。

なんとももったいないです。

「チームの一選手のために、チーム自体の解散」とは・・・。

監督の責任は問われても仕方がないとは思いますが、
関係する人々すべてにとって代償大き過ぎるのでは・・・?

欽ちゃんはインタビューで涙ながらに
「ごめん! みんなごめん! 申し訳ありません!」
と言ってましたけどね・・・。


片岡安祐美さんの夢は?
チーム所属の選手の夢は?
このチームを応援しているファンの夢は?

このチームに人生を懸けてる人もいると思います!

なんとか考え直して欲しいと思うのは
僕だけでしょうか?(T_T)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  人気ブログランキングへ
[野球]片岡安祐美の記事をご紹介しています


カテゴリ

【サイト内検索】

管理者ページ
コメントありがとう
マイプロフィール

Author:☆しん☆

ブログ情報
頑張る女性アスリートを応援するサイトです。美人アスリートの情報が満載です。
(Since 2006.05.01)
QRコード
 [QRコードです]


似顔絵アバターメーカー
で作りました

[お願い]
当ブログ内に載せています方々の動画や画像は純粋な応援目的のために使用させていただいております。著作権を侵害する目的ではありませんので、ご関係者の方々には何卒ご理解くださるようお願い致します。


ツール
track feed
 
 
